CpkVLIcUAAERmvM
CpkVLIcUAAERmvM
CpkXBpMVIAEJW0x
CpkXBPJUsAQIG55
CpkXBPLUEAA0G9g
CpkXBPLUMAA9O-F

深川舞子
一般公開で共有しました - 21:49

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

サイン会ありがとうございました!
最後の方まで途切れることがなくて凄い嬉しかったです!
最近たくさんの方が来てくださるので
めっちゃうれしいです!!!
この状態が続きますように!

今日の私服はこんな感じです!

サイン会おわってから
髪を切ってきました!!
モバメには載せましたが、
まだぐぐたすには載せないので
次の握手会を楽しみにしててくださいね!
といってもそこまで変わらないけど、、笑笑

じゃんけんは
初戦で負けました(;´д`)
今回は裏を読まずにストレートに出せたんだけど
緊張のほうがかっちゃったかな?笑笑
でもさっしーとすることができて楽しかったので
来年はねそろそろ本選いきたいなーみたいなね笑
いけるといいな!
本選にいける
ゆうたん、なお、しなもん、はるたん、
まりり、ゆうなおめでとう!
がんばって!

そしてれなっち総選挙ついに立候補できました!
緊張したけど優しい方で本当によかった!
ランクインできるようにがんばります!


引き続きラビリンスリクエストよろしくお願いします!
#栄光のラビリンス
#グラビア
#深川舞子
#まいこみゅ
#応援よろしく♪
#かくさん希望

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆じゃんけんがんばって!
https://plus.google.com/u/0/110723563001146503636/posts/3F2iLqHCkY1
no title