no title
376: 47の素敵な(最果ての町)@\(^o^)/ (ワッチョイW dfa5-EZfk) 2016/08/09(火) 22:07:21.25
岩花詩乃
一般公開で共有しました - 21:46

今日は、はるかと私の友達の3人でプールに行ってきたよっっ!


今年初プール!


流れるプールでぷかぷか浮いたり、ウォータースライダーに乗ったり、はしゃぎまくった(๑¯ω¯๑)!


そしてそして。。。


なんとはるかが泊まりに来ております!


家族、いとこ、はるかと外でバーベキューした!!


昨日バーベキューしたくなって、せっかくならと思っていとことはるか誘ったの( ˙-˙ )


写真みたらわかるけど茄子大好きすぎて3本も切っちゃった!笑


去年までは食べれなかったのに!最近めーーっちゃ好きっちゃん(´∩ω∩`)


食べた後は花火🎆!!


みんなで文字作ろうと思ったけど全然できなかった(;_;)笑


二日連続の花火最高だった\(^o^)/


昨日は海。今日はプール。


充実しすぎかよーーー💓

http://plus.google.com/112196801092533679445/posts/58BbDCVskXS
no title

no title

380: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 73c8-XwUS) 2016/08/09(火) 22:11:59.31
>>376
しのちゃんは相変わらずしのちゃんしてるね
ナンパめっちゃくるだろう

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470705823/



ほんとに755やらないんだね・・・。