689ef8ce-54e0-46d3-a2be-43deda1cf24e
田中優香 9:56 +944 120 件
😊💕




おはようございます


今日は福岡ウォーカーさんの撮影とラジオ収録です♪


地元福岡での撮影はあまりないので、福岡ウォーカーさんの撮影とっても嬉しいです😊
どこに行くのかな、楽しむぞ!



今日も1日みんなに幸せな出来事がありますように。

今日1日応援してます👀
見てますよ〜👀
頑張ってね🌱

みくりんもん。仲良しもん。
a364dd12-64e5-4f34-825f-3b097c543e02
 

↓↓↓
田中優香 20:37 +0 0 件
🐿♡🎀




こんばんは


今日の福岡ウォーカーさんの撮影、、
なんと動物園に行ってきましたよ〜🙊

たぬきがいる動物園だったのに、。。
たぬきに会えずに終わりました。。😭



次来た時は必ず会います😭!!
あうう。悲しい😭

たぬきが好きなんですって園内を案内してくださった飼育員さんに伝えるとわたしも動物で1番好きなんですよと言っていただけた😳!
まさかの仲間が。



嬉しかったです。




ラジオは放送日がわかり次第お伝えしますね♪


おやすみなさい
明日からの連泊で皆さんと関東でたくさん会えるの楽しみです。
写真は優香の顔が光で輝いてる写真。
足もちらり。
689ef8ce-54e0-46d3-a2be-43deda1cf24e
 

なんだこのほっこりは・・・w