o14421920p
23: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (000000 Sa47-d+5h) 2016/08/09(火) 00:00:00.16
山下エミリー

30: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセーT Sx07-VbPV) 2016/08/09(火) 00:01:49.05
エ↑ミ↓リー

31: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スップ Sdef-d+5h) 2016/08/09(火) 00:02:09.87
馬鹿舌エミリー大正義

33: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ eb5d-VbPV) 2016/08/09(火) 00:02:12.83
ここで後藤兄さんの元カノか

34: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa47-d+5h) 2016/08/09(火) 00:02:36.66
キャプテンについてが多いかな?

35: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sd6f-d+5h) 2016/08/09(火) 00:04:15.36
エミリー可愛いよエミリー

37: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スップ Sdef-d+5h) 2016/08/09(火) 00:09:31.73
エミリーは意外と芸達者だよね。
あっちゃんのモノマネは似てると思う

41: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp07-tuv5) 2016/08/09(火) 00:19:15.68
素材はピカイチ
はなちゃんとのコンビで売り出してほしい

44: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ fbc8-76bA) 2016/08/09(火) 00:22:47.11
no title

46: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW fbc8-z6L3) 2016/08/09(火) 00:25:02.76
6th しぇからしかでは グループ史上2人目となる単独での研究生選抜入り

おでかけの サーモンが固くなったみたい は、朝ドラのヒロイン風の容貌(後藤さんが発言)も相まって名言化する
バカ舌キャラであるが、カフェオレ好きなど、異国感漂う大人な一面も。
ハーフとしての生い立ちと葛藤していた。一昨年の夏祭りではタガログ語を披露。
本人が他の同期に寄せる形で、えみこ、えみぴょんなどとも。他に有名な呼び名に やみりー、まおさえみりー(山本 栗原と仲良し3人)。
今年チームTⅡキャプテンに就任。選抜から外れて以降もグラビア等活躍を見せている。
今後の台頭が最も期待されているメンバーのひとりである。

49: 47の素敵な(山陽地方)@無断転載は禁止 (ガラプー KK7f-jBq4) 2016/08/09(火) 00:36:02.92
>>46
あの夏祭りでなんつー可愛い子がいるんだ!て初めて認識したなぁ
やっと時代が巡ってきたて感じで本当に期待してる
おでかけロケで見せてた自分から背景になってしまう感じ大好きだったんで、ああいう姿が見れなくなったのは残念ではあるw

47: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW fbc8-z6L3) 2016/08/09(火) 00:27:15.84
T2関連情報

ツアーや公演で披露している 初恋バタフライ ではセンター松岡はな、栗原紗英とともにフロントポジションを務める。

50: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウT Sa47-4iqd) 2016/08/09(火) 00:43:49.48
たまに髪をしばってるのが好きやわ

51: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW fbc8-z6L3) 2016/08/09(火) 00:45:36.32
シングル関連情報
7thカップリング HKT城、今、動く/プラチナガールズ(準16人選抜)ではセンター村川緋杏、荒巻美咲、村重杏奈、本村碧唯とともにフロントライン。
8thの個別握手会部数は14.7 (前作比+1.7)。

52: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ fbc8-76bA) 2016/08/09(火) 00:51:08.32
no title

53: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ fbc8-76bA) 2016/08/09(火) 01:04:23.63
no title

54: 47の素敵な(茨城県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 177d-+Lqe) 2016/08/09(火) 01:04:33.75
エミリー のHKT内順位
AKB45th選抜総選挙****** 圏外
SHOWROOMフォロワー数** 21 位
総選挙アピール再生数.**** 25 位
ぐぐたす+1(7月の平均).**** 22 位
HKT8thシングル個握****** 22 位
AKB45thシングル個握***** 23~34位(同順位多数)

平均順位*********** 22.6 / 25 位

55: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fc8-sgzz) 2016/08/09(火) 01:25:47.06
エミリーか、
去年の6月のおでかけ!で突然後藤兄さんと指原に見つかった娘w
その後の動きで特筆するのは、青山裕企「髪は短し 恋せよ乙女」という企画に指原がエミリーを売り込んだ際に
「ショートにするなら」というオファーに即座に返事したとこだね
この瞬発力は偉いな、と思ったし、この後一気にブレイクするのかな、と思ったんだけど、
例の「バカ舌」ってキャラが負の方に無いてしまって、その後「3期生をざわつかせたい」と選ばれた6thシングル選抜と「マジすか0」で夢だった女優デビューするも
おでかけ!ロケでのやる気の無さでちょっと叩かれ、7thシングルでは選抜落ちした
その後のアリーナツアー千秋楽で昇格とチームTⅡキャプテン就任となった、ってのがこの1年の出来事かな。

56: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 177d-+Lqe) 2016/08/09(火) 01:31:10.66
6thの選抜は流石に驚いた

57: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fc8-sgzz) 2016/08/09(火) 01:36:09.93
ドキュメンタリー映画に収められてた去年の4生会の時の3期生インタビューとか見ると
エミリーと葉月がもっと早くリーダーシップとっていたら3期生の昇格はもっと早かったんだろうなぁって思った
昇格してTⅡキャプテンになったことで覚悟は決まった感じはするね
自分よりチーム全体で考えられるようになったんじゃないのかな
総選挙にランクインするには世間に見つかってから2年は掛かる
エミリーはまだ1年だからこれから1年、ブレずに頑張れば道は見えるんじゃないかな

58: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fc8-sgzz) 2016/08/09(火) 01:41:13.81
7thシングルのカップリング「プラチナガールズ」での立ち位置は2番手ぐらい、
8thはカップリングが未発表なんでわからないけど、大きく下げてはないと思うから
運営的には17~20位ぐらいの評価なんじゃないのかな

59: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fc8-sgzz) 2016/08/09(火) 01:44:38.08
エミリーのグラビアで好きなのは「OVERTURE」に掲載されたこの1枚

no title

61: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6be2-+Lqe) 2016/08/09(火) 03:04:39.67
ほしゅ
no title

65: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf4d-d+5h) 2016/08/09(火) 03:25:19.06
選抜落ちしてもグラビアとか恋工場に入れてるのをみると
運営がそれなりに力を入れて推し出そうとしてるのは感じるね

HKT特有のペア組んで切磋琢磨させるという点で
TⅡははなちゃんの相方はエミリーでいきたいのという感じなのかなと

実際にこの2人が並んだ時のバランスは結構良い感じだと思う

66: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW e74d-d+5h) 2016/08/09(火) 03:27:38.00
素材のよさはわかるんだけど、発言やふるまいで軽い時あるよなあ。笑えるならいいけど、おおっ?てなる。

学校でいじめられてたような話が出たときには胸を痛めたけど、AKBのいじめノックアウト隊みたいに、なにか前向きに出来たり、教育的なところで出番があってもいいかな。せっかくキャプテンだしね。商売っ気なしに。

67: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW fbc8-z6L3) 2016/08/09(火) 03:42:23.97
はなエミリーの双璧

69: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ d335-+Lqe) 2016/08/09(火) 05:00:23.69
昔ぐぐたすで何か悩んでたのが印象に残ってる
いろいろ安定してきたのかキャプテンに成れてよかった

「髪は短し 恋せよ乙女」の企画の時に
喜んでたな~ほんと嬉しそうだった

72: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fc8-sgzz) 2016/08/09(火) 07:51:58.38
やみりーにとって自分のこと以上にメンバーのことを考えるキャプテンってポジションは良かったんじゃないのかな

おでかけ!の3期生座談会の時に「誰がTⅡでランクインする?」ってさえちゃんが質問した時、
迷わず「はな」と言い切ったの見て変わったなぁって思ったよ

75: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd6f-d+5h) 2016/08/09(火) 08:20:03.63
好みもあるだろうがビジュアル単体だと多くの人の中でHKTでトップ5には入るくらい整っている
ただそれを活かしてもっと自分を売ってやろうという良い意味での貪欲さはなかったんだよな
もっとエゴイストになってもよかったのだが、生まれのこともあっていろいろ自信を持てなかったのが影響しているのかと推測してた

お試しの選抜入りでもそれは払拭できなかったみたいだけど、T2ができて、はなという対立項ができて、
またキャプテンという「認めてもらえないとなれないポジション」になったことで自信に活かせるかなと思ってる

推しではないが今後の覚醒がもっとも期待できて楽しみ

76: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa3f-d+5h) 2016/08/09(火) 08:27:03.52
自己表現が低すぎるんだろうな
実は元キャップみたいにやればなんでもできてしまうタイプだと思う

77: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa3f-d+5h) 2016/08/09(火) 08:29:02.71
誤 自己表現
正 自己評価

79: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd6f-d+5h) 2016/08/09(火) 08:37:16.63
>>77
そう思う
やればなんでも及第点以上にできると思うんだが、自分で「私にはこれは無理」と蓋をしているように感じる
その蓋が取れたときにどんなネクストエミリーが出てくるか楽しみではあるので早くー

81: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ebe0-r29T) 2016/08/09(火) 10:19:11.97
選抜落ちしてから運営推し期間は終わったかと思いきや
最近はグラビア仕事が多くてまだ推されてる感じだよね

T2発足キャプテン就任とエミリーにとっては追い風が吹いてる

84: 47の素敵な(関東地方)@無断転載は禁止 (ガラプー KK7f-d9oH) 2016/08/09(火) 11:36:14.72
T2公演いつ始まるんだろ?
博多レジェンドやってほしいな

95: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b4b-5XsV) 2016/08/09(火) 13:44:09.48
なんでエミリーの変顔の相手がトミヨシ限定になってるのか謎

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470659920/