no title
802: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ f385-MVQl) 2016/08/05(金) 15:23:42.59
昨夜のおでかけ!でぴーちゃんは自分のことだけを好きでいてくれる、とことん尽くされたい派だって。

803: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM2f-d+5h) 2016/08/05(金) 16:28:33.54
よーし!とことん尽くしちゃうぞ(。・p・。)

822: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 20:59:12.92
駒田京伽

宮崎コンサート終わりました!!!
楽しかったーーーー!!!
じゃんけんごめんなさいー!!!

2016年08月05日 20:52
https://7gogo.jp/komada-hiroka/9931

823: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM2f-d+5h) 2016/08/05(金) 21:04:11.50
本スレから


「HKT48夏のホールツアー2016」大分・夜公演/チケット一般発売のご案内
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12187587243.html

■開催日時
・大分/大分iichikoグランシアタ
8月15日(月) 開場17:00/開演18:00

■チケット一般発売受付スケジュール
・受付期間:8月6日(土) 10:00 ~ 8月7日(日) 10:00まで
・当選結果発表: 8月7日(日) 13:00以降

826: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 21:26:10.05
森保まどか
一般公開で共有しました - 21:20

ホールツアーin宮崎✨

ありがとうございました!

宮崎出身のトミヨシとPちゃんが嬉しそうで、
何だかこっちまで嬉しくなりました。

2人を中心に、色んなメンバーと
たくさん絡みましたよ😎

ツアーも残すところあと2回。
大分での昼夜公演のみとなります。

ついこの間始まったばかりなのに!
あっと言う間だな~

チキン南蛮、地鶏、冷汁、マンゴー…
書いてるだけでお腹すいてきた😨

宮崎名物食べたいな~😂

828: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 22:11:04.50
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 21:58

こんばんなこたん*¥(^o^)/*


今日は、宮崎でツアーしてきました!!!

駒田さんと冨吉さんの地元^o^
2人のうちわがすごーく多くてびっくりしました♡


朝からUSJのリハーサルしたり…
すごい頭使いました(>_<)

忘れないようにまた確認しないと…(>_<)

でも、本当に本当に楽しみー!!!
ちゃんとジョーズのメガネも持ってきました!←準備万端


同室は駒田さんなんです!
2泊だけだけど^o^

もう真っ暗も大丈夫になりましたよー!



明日は、運動会と撮影!頑張るぞ!


なこなこたんたん^ ^

830: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 73b5-+Lqe) 2016/08/05(金) 22:16:28.60
コンサートお疲れさまです。

さて先日、伊勢神宮へ参拝しにJR線を利用したのですが、ある駅を通過してすぐ、車窓から墓碑を見つけました。
Pや冨吉が選抜に選ばれた大人列車のモチーフになっている事故現場の慰霊碑のようです。
今はGoogleMapsやGoogleEarthで場所が見られるようになったものですね。

https://www.google.co.jp/maps/@34.6160413,136.5075344,3a,75y,130.53h,80.9t/data=!3m6!1e1!3m4!1soTIUQO6TpcI6QanfG69wGw!2e0!7i13312!8i6656

839: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bb5-+5RN) 2016/08/05(金) 22:55:49.70
>>830
事故現場 三重県でしたか
知らなかったです

離脱セトリにならなかったので
ぴーちゃんちょっと悔しそう

842: 47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cb67-r8bK) 2016/08/05(金) 23:43:39.07
>>830
あれって実話だったんだ、でも曲とPVの内容が合ってなくて1回しか見なかった

831: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイWW df65-0cTk) 2016/08/05(金) 22:20:16.40
Pちゃんが選抜に入って満面の笑顔で踊ってる姿が見たいよ
諦めたくないよ

832: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW cf98-d+5h) 2016/08/05(金) 22:29:46.89
>>831
おれも~
がんばろうぜ

833: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM2f-d+5h) 2016/08/05(金) 22:33:17.18
えいえいおー(。・P・。)/

836: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 22:40:28.68
深川舞子
一般公開で共有しました - 22:34

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

宮崎でのツアー終わりました!!
今日もとても楽しかったです!!!
宮崎のみなさんとても盛り上がってくれました!
来てくださった皆さんありがとう!
いよいよツアーも残すところ大分の二回、、
はやいねー!!!!
すごく今回のツアーで色んな県にいかせていただいて皆さんと盛り上がることができてよかったなとおもいます!

今日はチーズまんじゅうとヨーグルッペを
あすかの家族さんとぴーちゃんの家族さんから
差し入れでいただいたよ!!!
チーズまんじゅう本当に大好き!
やっぱりチーズ最高!笑

今日はなつと写真とったよー!
私が撮っていたときになつがはいってきてくれた!かわいい(*´∀`)なつめっちゃすきなんです!今までなんか恥ずかしくて言えなかったけど笑笑

明日はAKBグループ運動会です!
去年は優勝出来なかったので
今年は優勝できたらいいなとおもいます!!!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす宮崎出身のあすかとぴーちゃん!

837: 47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cb67-r8bK) 2016/08/05(金) 22:48:12.29
ポニテぴーちゃんかわいい

838: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 22:52:15.48
栗原紗英(HKT48)

宮崎県ありがとう~🙋💞
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160805/22/87/lr/j/o19201440p.jpg

2016年08月05日 22:39
no title

840: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 23:04:17.25
山本茉央
一般公開で共有しました - 23:01

こんばんわ*¥(^o^)/

宮崎県ホールツアー
終わりました⭐️

来てくださった方
ありがとうございましたっっ

凄く楽しかった~
今回は~
離脱も残留も、どっこいどっこいで、、
じゃんけん✊🖐✌️
ぴーこちゃんと冨吉さんの
宮崎県対決¥(^o^)/
なんと冨吉さんの勝利で
残留にっっ💓
やったね(*^^*)!!
どーうでしたかっ?!!!!⭐️


宮崎県のTVCM凄く好き!!
美味しそうな食べ物ばかりでてきて
ずっと『おいしそぉー』が止まらない笑💧


ホテルのベットのところに

てげきれいにしたかい、ゆっくり
していきないねぇ。
って宮崎弁で書いてあった~¥(^o^)/*

~今日の写真~
ぴーこちゃんからの差し入れ
ヨーグルッペ

冨吉さんからの差し入れ
チーズ饅頭

凄く美味しくて
早速お土産で買いました(*^^*)💓
とほほほほ~

てげもぞらしいぴーこちゃん💓

てげもぞらしい植木さんなつみかんさん💓

てげもぞらしい使い方いってますかなぁー?


明日はAKBグループ大運動会っっ
2回!!
絶対勝つぞ
楽しみだぁ~(*^^*)

以上。茉央ぐぐたすでした⭐️

おやすみなさいっっ

no title

no title

841: 25の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bb5-bMA1) 2016/08/05(金) 23:21:19.98
ぴーちゃんた~いむ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(。・P・。)ノシ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミ♪

843: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd9-dIzh) 2016/08/05(金) 23:44:36.48
栗原紗英
一般公開で共有しました - 23:23

こんばんは。2016.08.05


ホールツアーin宮崎でした!!


駒田さん.冨吉さん.
4期生の地頭江ちゃんの出身地✨

てげ楽しかったぁーーー!!
(使い方あってるかな???)


方言ってかわいいなぁ

宮崎弁ってかわいい!


楽屋で駒田さんとか冨吉さんが
家族と電話してるときに
ふいに方言がでているのが
可愛いなぁって密かに思っています..😉💞


宮崎弁”てげもぞらしい”ですね///
(すごく可愛いって意味らしいです)


きょうは来てくださって
本当にありがとうございました!!

(省略)

845: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bb5-+5RN) 2016/08/06(土) 00:25:04.33
駒田京伽
一般公開で共有しました - 0:05

こんばんわ(。・ω・。)♪

今日は宮崎での凱旋コンサートでした!!!

約2年ぶりかな?☺️

皆さんから
おかえりー!!!って言われた時
本当に嬉しかったし
ステージから家族の姿が見えて
涙が出そうになったから堪えました(;_;)


いろんな思いがこみあげてきちゃった☺️

ちょっとは成長して
帰ってこれたかな

うちわもいつもより多くて
すごく嬉しかったです!!☺️笑


離脱派残留派
結局じゃんけんで負けちゃったー!😭

大人列車ーーーーーーー😂

負けちゃった時も泣きそうだった😭笑
弱すぎ😭

でも残留セットリストも
凄く盛り上がって楽しかった☺️!!!


またこうして
2人ともランクインメンバーとして
帰ってくる事ができて嬉しいです!

宮崎出身ということを誇りに
これからも頑張ります☺️


本当にありがとうございました!!☺️


皆さんゆっくり休んでください☺️!!!



おつピー(。・P・。)ノシ

no title

no title
o14401920p


https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/MMCg5DsL7YN

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1468534753/


最後かわいい!