no title
93: 47の素敵な(宮崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6794-qzge) 2016/08/05(金) 22:23:13.86
ホテル戻ってきた
残留になった経緯は
優花ちゃん「トミヨシは残留にいるけど大人列車を地元で披露しなくて良いのか」
トミヨシ「大人列車やりたい気持ちはあるけど全体で見ると残留の方がポジ良いしセリフあるから離脱がいい」
ぴーちゃん「なんやと」
宮崎2人が割れてしまったので第三の宮崎登場(そのではなくねね)
ねね「トミヨシさん推しなので残留で」
からの投票の結果をさっしーが決めたがらないので
宮崎vs宮崎のじゃんけん対決に
なお、ここでのまーさんの応援文句は「ペンギンになりたーい」
結果トミヨシ勝利で残留に

95: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-d+5h) 2016/08/05(金) 22:30:47.86
>>93
今日のリベート(みおたす©)自体は残留が圧勝してたな
どっちでもよかったけど、みるんさんのペンギン見れたことで昇天

96: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b9b-bgvL) 2016/08/05(金) 22:35:23.11
赤が多いように見えたのに残留になったのはやっぱりリベートがあったのかw

99: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 775d-d+5h) 2016/08/05(金) 22:50:33.51
>>96
誰の袖の下?

100: 47の素敵な(宮崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6794-qzge) 2016/08/05(金) 22:53:55.63
しかし今日の会場、ほんとにトミヨシ推しが多くてびっくりした

101: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f34a-PVLz) 2016/08/05(金) 23:00:27.16
>>100
42位様の地元だぞ
不思議じゃないだろ
なんだかんだで可愛いし

102: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d3a2-QIUY) 2016/08/05(金) 23:11:13.39
指原「この時間を無くせばどっちもできるのにね」と
最初からぶっちゃけるのはワロタ
結局宮崎宮崎のじゃんけんで決まったから
これはどっちも出来る用意があるんだなと感心した

103: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4b36-xKE3) 2016/08/05(金) 23:15:29.38
>>102
トミヨシがジャンケンで勝つまでが台本だったりして
会場いたけど明らかに離脱派が多かったし

104: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d3a2-QIUY) 2016/08/05(金) 23:20:02.94
>>103
そうかもしれんがぴーちゃんは目涙だったな
衣装や照明はコレといって凝って無かったので
音源を入れ替えるだけの作業かもしれん
指原も「どっちでもいいんだよね」と言ってたな

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470320404/