o11551920p
マブリットキバ 2016/08/01 14:57:30
o11551920p
ジオラマのメンテナンスに来たらポケストップになってて笑った

これでジオラマ作業中は補給し放題なのさ👍!

マブリットキバ 2016/08/01 15:16:48
o1920p
ジオラマ整備しながら、スマホ見たら近くにポケモンいるじゃん!

ってなって、すぐ外に出たらフツーにネコに絡まれて笑った

なお、可愛がりのせいでポケモンは逃した模様

マブリットキバ 2016/08/01 15:26:33
o19201472p
懐いて来るので、一緒にポケモン探しにGOする事にした👍

マブリットキバ 2016/08/01 15:28:52
鳴きながらついてくる笑

カシアス 2016/08/01 15:27:12
か、可愛い…💕リアルポケモン(笑)

マブリットキバ 2016/08/01 15:34:30
o19201440p
早くもポケモン探しに飽きた模様

ナデナデしろと催促してくる笑

マブリットキバ 2016/08/01 16:15:37
ナデナデしたら満足して帰っていったのさ

飛車王たん(ゆうたん作) 2016/08/01 15:44:44
愛でたい😀

マブリットキバ 2016/08/01 16:46:30
ジオラマの置いてある物産館は、海沿いだからなかなかのポケモン揃いなのさ👍

鍋奉行@なお神推し 2016/08/01 16:45:12
ポケストおめでとうなのさ♪(´ε` )
周りが、田んぼやら広がってそうなのがわかるのさ

かわいいいい!