o19201440p
885: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (000000 Sa01-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:00:00.38
植木南央

894: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スププ Sdb8-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:02:08.40
>>885
ありがとうえきーーーー!

891: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3fc8-1ZjC) 2016/08/01(月) 00:01:11.89
植木くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

892: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 88eb-xRNj) 2016/08/01(月) 00:01:35.53
植木くん、呼ばれてないのに来たか。。。

893: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 00:02:06.51
プロフィール
【ニックネーム】 なお
【生年月日】 1997年8月12日
【血液型】 AB型
【出身地】 福岡県
【身長】 157cm
【趣味】 ピアノ・バドミントン・ミサンガ作り
【特技】 もやっトーク(もやっとする話)
【チャームポイント】 えくぼ・かすれ声
【公式プロフィール】
http://www.hkt48.jp/profile/nao_ueki.html

キャッチフレーズ「みーんなを笑顔にしちゃーけん!片っぽえくぼがチャームポイントの18歳。なおこと植木南央です。」

あるあるYYニックネーム「植木如来」

896: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sx69-Sije) 2016/08/01(月) 00:03:34.83
呼ばれてないのに登場w

898: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:05:24.83
トーク力は抜群

899: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 77a2-SyxS) 2016/08/01(月) 00:06:05.85
筑後メンは南央だけなんかな?

906: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e9e-oK17) 2016/08/01(月) 00:10:43.77
>>899
みるん

901: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7aa2-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:07:31.60
憎めないキャラで大好きです。癒し系アイドル

904: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM74-xRNj) 2016/08/01(月) 00:08:37.04
HKTで二人目の大学生メンバーなんだよな

913: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6d4d-tqRa) 2016/08/01(月) 00:19:45.56
>>904
3人目では?

905: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dd78-oK17) 2016/08/01(月) 00:10:25.19
髪の毛も綺麗な植木くん
エピソードのネタは豊富

911: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:14:49.19
年をとるほどに美人になる

915: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7aa2-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:22:32.77
あべちゃん先生との絡みは最高でした。コレカラ復活しないかなぁ

916: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4085-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:27:38.03
いきなりだがグラビア需要が無いのが残念
肌がキレイなんだけどなぁ

917: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7aa2-Y0VN) 2016/08/01(月) 00:29:02.88
>>916
スタイルもよろしいですからね

918: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 887d-oK17) 2016/08/01(月) 00:30:43.44
なおちゃん のHKT内順位

AKB45th選抜総選挙****** 15 位
SHOWROOMフォロワー数** 23 位
総選挙アピール再生数**** 32 位
ぐぐたす+1(6月の平均)**** 24 位
HKT7thシングル個握****** 15 位 (8th個握部数16位)
AKB45thシングル個握***** 14 位

平均順位*********** 20.5 / 23位


*総選挙アピール再生数は「おでかけ」出演が少ないメンバーは低めになる傾向
*6thは非選抜では1番売ってた

6th-7.3/20.0
7th-1.3/20.7

921: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 81c8-EKXD) 2016/08/01(月) 00:33:53.77
no title

no title

922: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-g1YO) 2016/08/01(月) 00:36:46.00
叶わない願いかもしれないけど、大学とHKT48の活動を両立させてほしい

927: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4085-Y0VN) 2016/08/01(月) 01:05:36.05
>>922
大学との両立の先駆者として彼女よりも若いメンバーの道標となって無事大学卒業をしてもらいたい

ちーちゃんよりも芸能界志向が強いので将来の歩む先を他に置くことは無いと思う

923: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 81c8-EKXD) 2016/08/01(月) 00:39:14.19
no title

no title

no title

925: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 00:40:26.93
なかなかの綺麗な『おへそ』保有者

932: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4085-oK17) 2016/08/01(月) 02:07:22.84
リアクションの良さは天才だと思う

いつだったかI4U+植木でユニットに出た後に
「植木さんを引き連れて」みたいにはるたんが言ったのに対して
「憧れのI4Uさんと一緒に出れて」みたいに返したのがすげーなーって思った

935: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d85-kdTI) 2016/08/01(月) 02:13:34.16
なつみかんばかり注目されるけど、博多でトークできるメンバーとして、ボスに一歩もひけを取らない
一回二人で漫才みたいなことしてみたらどうかな
ちょうどボケとツッコミでいけるんじゃないか

おでかけの例の活躍も単なる植木のエピソードに後藤が突っ込んで、そこからさらに植木が話を膨らませていった形だから、その場で作ったものなんだよね
あれはかなりのものだった

936: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7693-e8ET) 2016/08/01(月) 02:15:40.31
元気をもらえる花から
朝起きたら車のタイヤがレンガに代わってたとか
制服を盗まれたの次に
ネタになる話題が
植木君の周囲で発生しますようにw

新ネタ希望

937: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2d85-Y0VN) 2016/08/01(月) 02:21:01.81
南央ちゃん本人も面白いがツッコむ芸人が活きる対象なんだよな
高校3年生メンバーの進路の話題でパラ部斉藤が
「ぱくぱくちゃんは?就職?」
ていうのめちゃくちゃ笑ったw

938: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW b29e-lPdr) 2016/08/01(月) 02:25:21.65
ごぼてんが終わったのは本当に残念です。
露出が減って、伸びなまないか心配。

945: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2d85-Y0VN) 2016/08/01(月) 03:41:33.87
>>938
ほんとに残念
代わりにせめてラジオのレギュラーでも、とも思ったが南央ちゃんの良さって表情や動き込みの部分もあるからなぁ

940: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-gh0V) 2016/08/01(月) 02:34:42.28
要点をまとめて、話がダラダラにならないところがいいと思う
ツッコミも入れやすいし、分かりやすい
話の緩急の付け方も上手いと思う

941: 47の素敵な(大聖都リリス)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7284-Y0VN) 2016/08/01(月) 02:46:11.91
ありがとう駅は高知にあったけど
この度千葉にもできたのでよろしく

土佐くろしお鉄道 後免町駅 愛称
no title

銚子電鉄 外川駅 期間限定ネーミングライツ
no title

942: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ dd27-GoUO) 2016/08/01(月) 02:58:14.70
こんな風に例えると、なお推しさんに怒られるかも知れないけど
HKTの大家志津香ポジって気がするんだよなぁ
グループの中では中心人物になれないかも知れないけど
博多のローカルタレントとしては、誰よりも生き残れる可能性が
高いメンバーだと思う

943: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-vZm+) 2016/08/01(月) 02:58:19.80
トーク力は座談会で鍛えられてるからね、

946: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKcd-DKQy) 2016/08/01(月) 03:46:18.04
トークは上手い方だと思うからこそ、推しがどう思ってるかは知らないけど
「ありがとうえき」
は止めたほうがいいと思う
小手先の引っ掛かりに逃げるんじゃなくて、トーク力を研いて欲しい

947: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイW 40ec-Y0VN) 2016/08/01(月) 03:54:35.00
なおのおもしろいところは司会になるとからっきしなとこ。
座談会で慣れてるはずなのに公演MCの司会になるとカチコチで笑う。
伝説の「早退状」が、しなもん休演で司会のピンチヒッターのときだったね。

「しなもん早く帰ってきてー」もツボったwww

948: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa45-zYeQ) 2016/08/01(月) 04:34:11.63
なんだろうな喋りは決して上手くないんだけど
エピソードトークの引き込む力というか
鶴瓶なんだよなもっと鶴瓶で行ったほうがいいと思う
贅肉を敢えて付けてエピソードを話して欲しい

949: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0e-BOe6) 2016/08/01(月) 05:25:31.45
握手会行くと落ち着いて話すことができるメンバーかな
たまに笑い方で「ガハハ」ってなるところが結構好き(SRで本人は嫌いみたいだけど)
ビジュアルもアゴアゴ言われてるけど綺麗だと思うけどなあ

950: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アナファイーW FAcd-Y0VN) 2016/08/01(月) 05:35:35.22
狂犬さくらとの絡み好き

951: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4085-oK17) 2016/08/01(月) 06:48:01.13
なお語をどうしていくかは議論の対象としては面白いかもね

952: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sdb8-ltH2) 2016/08/01(月) 07:12:05.99
夏祭りのファミ劇でもやっとのフレーズが注目されたけどあの時ファンは増えたのかね
今度の秋祭りでまたステージやるからチャンスだと思うけど券は完売してなかったな

953: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (アウウィフ FF45-+06u) 2016/08/01(月) 07:12:59.87
「ありがとうえき」は徹底的にやり続けるべきだと思うけどね
外に知名度ある訳じゃないないんだから、そう場面での一掴みになる(ほぼ滑るけど、そこからいじられるのも掴みになるし)
すでに知られているホームでは控えておいて、外の場面ではで使い分ければいいんだよ

954: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7555-UbOe) 2016/08/01(月) 07:13:45.96
またコンサートで失笑点復活させてほしい

1期植木、2期冨吉、3期奈子、4期○○、ドラフト○○
とりあえず植木と冨吉で成立するしwボス仕切りでやってほしい
でも植木は1じゃなく5枠が似合うけどw

956: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 81c8-oK17) 2016/08/01(月) 07:32:52.18
空き巣に制服盗られて自転車盗まれて車のタイヤ全輪盗まれる家ってどんなとこ住んでんだよ

959: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-vZm+) 2016/08/01(月) 08:02:59.34
ANNにも出て欲しいね

960: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (フリッテル MM6a-Y0VN) 2016/08/01(月) 08:03:00.01
今みたいな感じでエピソードトークをオタの前で話してウケるの貯めていってどこか全国放送の影響ある番組で披露するチャンスをじっくり待つのがいい

961: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW dfc8-O/Ci) 2016/08/01(月) 08:09:11.84
聴かナイトをチームHでやってるならはるっぴの方をチームKにしてくれてもいのにね

965: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP 0H45-oK17) 2016/08/01(月) 08:18:07.87
毎回の自己紹介MCでちゃんとエピソードトークをやり続けてるのはホント偉いと思う
これができてるメンバーってほとんどいないからねぇ・・・
まぁ、どんだけ滑っても「もやっと」という魔法の言葉があるからできる部分でもあるがw

966: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッT Sdc8-xRNj) 2016/08/01(月) 08:34:00.29
なるほど、「もやっと」は「だっふんだ」と同義のフレーズなわけだ

967: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3fc8-1ZjC) 2016/08/01(月) 09:14:43.82
5thより後は選抜に落ち続けるにも関わらず、そのつどビジュアルとトークスキルが上昇する奇跡の人

978: はなみかん(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-0PXo) 2016/08/01(月) 12:26:45.79
>>967
アッテンボローみたいな言い方だw

植木は番組スタッフや運営からの評価は
高いのだろうけど、そこで結果を残せているかと言うと厳しいよね。
あと、おでかけでの目立った活躍がないのは気になる。そもそも、あまりでてもいないが。

972: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sdb8-B0Hx) 2016/08/01(月) 10:48:24.18
トークは面白いし割と好きだが、なんかアイドルとして跳ねる要素が見当たらないんだよね

974: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN) 2016/08/01(月) 11:28:44.56
これが選抜諦めてないんだわ

選挙は選抜への過程として捉えていて、今年の圏内についてもそこで満足なんてしてない
理由として歌番組への露出もさることながらツアーでの立ち位置など選抜と非選抜の扱いの違いを理解しておりモバメなどでも見解を明らかにしている
また、選挙はファンが推し上げてくれた結果、その結果を受けて選抜に入るのは本人の努力とも言っている

とは言ってもねぇ、福岡守備陣として城を守りながら大学と両立して欲しいところでもあるので、推しサイドとして是が非でも選抜!と思ってる人ばかりでないのでは

979: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7693-e8ET) 2016/08/01(月) 12:32:07.06
植木君にエピソードトークのネタになる事件がもっと沢山
発生することを願うw

981: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スププ Sdb8-bCeL) 2016/08/01(月) 12:38:23.15
ポケモン探しに出かけた姉が骨折して帰ってきたそうな。
ポケモンマスターは、過酷なんだ。

982: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7693-e8ET) 2016/08/01(月) 12:39:52.09
>>981
それいつの公演?アーカイブ探すわw
また新しいネタトーク出来たじゃん

983: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Y0VN) 2016/08/01(月) 12:41:49.70
>>982
昨日の広島

ってかポケモン配信されてから劇場公演しとらんやんw

991: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW dfc8-xRNj) 2016/08/01(月) 13:28:39.38
>>983
広島昼夜入ったけどそんなのなかった

1000: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d4d-oK17) 2016/08/01(月) 15:12:28.24
>>983
握手会でのステージMC

984: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sdb8-Y0VN) 2016/08/01(月) 12:44:32.73
植木くんは将来どこ目指してるんだろ?
大学と選抜の両立が厳しいのはちーちゃんが証明しちゃったし
まぁちーちゃんは他の仕事もあってのことなんだろうけども

目指す場所がヲタじゃない人に伝わらない

987: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7693-e8ET) 2016/08/01(月) 12:54:49.27
>>984
若いときから芸能界志望だからどんな形でもこの世界にとどまるのが希望だろ
そのへんはちーちゃんとかは違う

985: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロT Sp69-xRNj) 2016/08/01(月) 12:46:48.22
MCも面白いが歌も上手くなかなかの高スペック
先日初めてサイン会行ったらじっくり書いてくれて良対応であった

995: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW ce67-kemW) 2016/08/01(月) 14:35:56.85
アッテンボローネタワロタ
ビッテンフェルトも激怒ですわ

997: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-SyxS) 2016/08/01(月) 15:04:22.78
しかしメンバーに何を言われようがありがとうえきを
言い続けて定着させた折れなさはすごい
プロとしての信念を感じる

999: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9c1c-Y0VN) 2016/08/01(月) 15:10:22.34
「ありがとうえき」は聞いたら「あ、この子はスベリキャラなんだ」て解るから良いと思う。

で、その実ちゃんと小咄できるというね。

ますだおかだの岡田みたいな感じ?

19: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ df99-9j6/) 2016/08/01(月) 19:37:59.40
植木チルドレンの時代がくるぞおおおおおお

20: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKcd-M+7u) 2016/08/01(月) 19:42:09.77
この前の特番もそうだけど自分の時間貰うと強いよね
大勢の場面だと遠慮しちゃうのかな

38: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2d85-Y0VN) 2016/08/01(月) 22:20:50.15
>>20
さしのうどんで
「芸人さんとサシだとやりやすいがひな壇とか大勢だとだと前に出るタイミングで悩む」
とか言ってたね
いや普通のアイドルなら逆だろうとwトークに関しては目標が一段高いんだよな

42: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9c47-xRNj) 2016/08/01(月) 22:27:16.07
>>38
そういう人もいるでしょ
実際おでかけのロケで植木が活躍してる記憶ほとんどない

21: 47の素敵な(秋)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c56-W3Ih) 2016/08/01(月) 19:46:29.82
テレ西の4時間半生番組で南央ちゃん頑張ってたみたいだけど
欲を言えば、NHK九沖の番組でリポーター的に起用されてたりこぴみたく
ちょうどNHK福岡で「ダイスキ!福岡」の生放送やってるのに、(まぁLinQなう なのはさておき)
呼ばれるような感じになってくれれば良いな… 紅白のためにもNHKの貢献ポイントを貯めたいし。。

23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN) 2016/08/01(月) 19:49:24.52
結果もそれなりに残してる。

コアラのマーチの限定版はwebで売って欲しかった

24: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9cca-Y0VN) 2016/08/01(月) 19:53:45.68
今日はなおちゃんか
また選抜復帰できるんやろか

25: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ de79-oK17) 2016/08/01(月) 19:57:47.00
この前の特番トリコの初回とお外で仕事させたら大事故にならないし
まあまあの結果は出してくれる貴重なメンバー
その特番だけどわかりやすい構成で次はアイドルの番という時に何も出来ず
エンディングのコメントも考えてなかった
村重も同じなんだけど結局アドリブ力で村重に頼る結果に
もう少し番組とかの全体が把握できるようになればいいんだけど

26: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4085-oK17) 2016/08/01(月) 20:25:01.49
植木チルドレンって今後どうなるんだ?
なんか展望でもあるのかな

29: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN) 2016/08/01(月) 20:32:03.62
Fまど生放送での直電も植木だったな
共和国呼ばれて微妙なモノマネからケシ落としで挽回したのも謎の人選だったな

比較的指原支配人からの信頼感もあると感じてる
ちょいちょい卑下するようなケースで南央の名を出すが信頼関係が成立してないとさっしーはMCとかで名前出さないんだよな昔から

36: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc8-oK17) 2016/08/01(月) 21:41:43.09
植木くんはモバイルとチケセンの3推しになってる
K4の中では一番好きだわ

45: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-g1YO) 2016/08/01(月) 22:33:55.28
>>36
モバメ取れば?
それなら数字として貢献できそうな気がする

46: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc8-oK17) 2016/08/01(月) 22:36:42.59
>>45
キャップのところを入れ替えてとりはじめました

40: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc8-oK17) 2016/08/01(月) 22:22:21.07
そういえば髪染めてましたね
あれの影響ってどれくらいあったのだろうか
一部甚大な被害が発生してしまったけど
なおみんさん的にはどうでした?

41: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Y0VN) 2016/08/01(月) 22:25:54.30
>>40
つべの植木くんの人が髪染めた直後に一気に推し変して、推しランキングから影も形も無くなったな

43: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc8-oK17) 2016/08/01(月) 22:30:30.47
>>41
あれは無慈悲だった

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470039204/