32b73a0c-9a13-427a-9018-5a546ad9ac50

田中優香 9:10 +1060 154 件
👼👼👼





おはようございます

今日は幸せな夢をみてたので目が覚めたのが残念です👼
もう一回寝たら見れるかなと思ったけどダメでした。。。笑



そういえば!
昨日久しぶりに髪を巻いて下ろしたんです。
髪伸びたなぁと思いながら。


前髪も切ったんだけど。。そしたらはなちゃんとか、なこちゃんに
「なんかいつもとちがーうなんだろう!可愛い!」
と言ってもらえた。。。😇💓💓

いつもと違うのは前髪こんなに切ったのも久しぶりだったからかな。??

違いに気づいてくれたことすごい嬉しかった😹そして最後の言葉で完全にテンションが高まりました😹💕
単純だから😹




愛媛で幸せな思い出しか残ってない🍊👀
最高ですね。

また次来る時も幸せな思い出を作れますように👼👼👼!


今日福岡に帰っちゃうけど。。
愛媛さんありがとうございました!!
330f3662-56eb-432f-a923-34d565261140
 

田中優香 22:21 +2 0 件
🍉🍉🍉




こんばんは

福岡に帰ってきました🏡
ただいま〜👼



福岡に帰って、今日はスイカの日ということでたくさんスイカを食べましたよ🍉
スイカ好きです😊

愛媛でいただいた差し入れも食べました🤗💕


ゆうたんのことを知れるプラス1企画
ゆうたんクイズ

優香の好きな飲み物は何でしょう。

1.豆乳

2.栄養ドリンク

3.ミルクティー


さてどれでしょうか🍹🍼🍷
答えがあっていた方にはプラス1💕
よーいスタート。👼💕





おやすみなさい

なことのツーショットたくさんあったのですべて載せたくて4枚をまとめました💕
32b73a0c-9a13-427a-9018-5a546ad9ac50
 


田中優香 2016/07/27 09:12:07
o14401920p
おはようございます

田中優香 2016/07/27 09:12:19
https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/ctV2fQzybJ5

朝更新〜☀️

田中優香 2016/07/27 21:37:07
o19201147p
今日はスイカの日だって🍉
なのでたくさん食べました🍉

なんでスプーン置いてたんだろ🍴😹

田中優香 2016/07/27 22:42:47
https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/fZgbpFpMi3k

更新しました😊
クイズしとーよ💓