svg

福岡→静岡への転勤でヲタ活どうしよう


852: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-vGuo) 2016/07/26(火) 22:43:27.20
福岡から静岡に転勤になる自分は内示を受けてからヲタ活どうしよう?ばかり考えて暗くなってしまって。

静岡から遠征している先輩方の書き込みを見て元気を貰いました。

856: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0b60-LCC3) 2016/07/26(火) 22:56:58.41
>>852
静岡は、最近になってAKBINGOや、おでかけをやるようになったし、さしごはんも不定期だがやってる。
首都圏なら、東海道線1本で行けるからヲタ活はしやすいと思うよ

863: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-vGuo) 2016/07/26(火) 23:19:03.19
>>856
情報ありがとうございます。
おでかけがリアルタイムで観れるのは嬉しいですね(^_^)v

これまでは公演派で握手会は福岡のみ参加でした。

今回は総選挙以外で初めて本店の劇場版買いましたw
秋祭りに行きたくて。

まずはFDAのカードを作らないといけないですね。

860: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-u/x+) 2016/07/26(火) 23:12:24.38
>>852
東京にすぐだからヲタ活しやすいよ
名古屋にも行けるし

861: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スププ Sd5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 23:17:40.21
>>852
静岡っていいところだよ
冬の気温は隣の愛知より暖かいし
魚系好きならマグロとか桜エビとか旨いから

864: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-vGuo) 2016/07/26(火) 23:21:33.57
>>861
早速引き継ぎでおとづれた沼津で桜えびを食べましたよ(^_^)v

確かに美味でしたね。

865: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-FOkc) 2016/07/26(火) 23:23:22.71
>>852
東京は近くなるし、HKTのおでかけも最新が観れるよね
ただ、関東のHKTコンサートは福岡よりも倍率が凄まじいから要注意
代々木の平日2日間を即完売させたからね

867: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd5f-qEGo) 2016/07/26(火) 23:35:10.67
>>865
関東さまさまやからな

853: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1f3a-4E6M) 2016/07/26(火) 22:46:23.96
むしろ握手会に行きやすくなってヲタ活しやすくなると思うのだけど

公演派であれば失礼
 

ツアーでのペンライトについて


872: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 23:48:05.73
ペンライト前回のツアーのやつしかないんだけど持って行っても浮かない?

875: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sacf-pFeQ) 2016/07/26(火) 23:50:53.13
>>872
ぜんぜん平気
おれなんてSSA単独コンで来場者全員に配布されたハート型のペンライトや
全国ツアーのペンライトを普通に使ってる

873: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 034d-iqWO) 2016/07/26(火) 23:49:23.95
HKT単独はSSAサイと決めている

根元がぶっ壊れてきたが

874: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ラクラッペ MM4f-eQ6f) 2016/07/26(火) 23:50:42.06
ペンライトなんて誰も気にしないよ(゚ε゚) 俺はSSA で貰ったペンライト未だに使ってるよ笑

880: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 23:54:52.88
ありがとう!
HKT単独は2回目なもんでマナーみたいなものがよく分からなかったんだ
手持ちのペンライト持参するよ

884: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saff-eQ6f) 2016/07/26(火) 23:59:21.40
>>880
山口の時隣の人は本店のペンライトだったし
パチの景品の人もいた
気にすることはないよ

891: 47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1f4e-eQ6f) 2016/07/27(水) 00:24:33.70
>>880
他店のペンライトは毎回目にする
だから気にする必要はないと思う

881: 47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6f1a-eQ6f) 2016/07/26(火) 23:55:51.33
となりの女子高生?が手ぶらだったのでペンライトひとつ貸してあげたら
ものすごく感謝された。
これだけでごはん3杯いける。

887: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-tmF6) 2016/07/27(水) 00:04:01.07
>>881
イケメン乙

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469073511/