2bffbdcb-ccf2-4265-b58a-029cf72ec3b7
坂口理子 23:29 +246 54 件
こんばんわ\(^o^)/✨

夏のホールツアー2016in愛媛!!!

終わりました〜😳♡♡

たくさんのお誕生日おめでとう!!
ありがとうございます(>_<)

まどちゃんとも毎年「おめでとうございます。」の交換するんです😂
恒例になりつつあります😂

会場にはうちわやタオルや誕生日おめでとうのメッセージも( ; ; )( ; ; )

そしてまどちゃんと影アナまでやらせていただきました😭♡

ユニットの私はブルーベリーパイでは
間奏でセリフを1人ずつ言うっていうのが
あったんですけどリハーサルは
3文字の野菜!だったのに本番いきなり
誕生日おめでとーーーう!
になってびっくりしました😍♡♡♡

嬉しかったです♡♡

あと4期生のみんなとも動画撮ったりしたので
明日載せますね〜😳♡

なんだが文章が盛りだくさん(>_<)💦笑

とにかく素敵な1日、誕生日でした♡
ありがとうございます!!!



そして明日からの高知と鳥取でコンサート!!!!!!!!

TIIメンバー、茉央美桜芽瑠なこみく!
4期生のみんな!頑張れー(>_<)♡!!!

空き時間にも練習していたからきっとみんなの努力は実るよ!!!
ファンのみなさんにとってもメンバーにとっても楽しいコンサートになりますように...♡
2bffbdcb-ccf2-4265-b58a-029cf72ec3b7
f74b281c-9f3f-491a-918b-cf4ca5bddb00
8ee47202-626d-4dde-9adf-6125d42d31be
 

坂口理子 2016/07/26 23:30:20
ぐぐたす更新しました😍
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/Wz9WhzXQPPU

坂口理子 2016/07/26 23:31:33
小5はやばい😂😂😂😂😂😂😂

ユキナ@あおいたん神推し 2016/07/26 22:48:22
りこぴー!あおいちゃんがモバメで、やる事 小5ばっか言いよったよ😂😂

坂口理子 2016/07/26 23:33:11
んー20回が限界(>_<)小指でなら500

むつみ 2016/07/26 17:17:22
りこちゃんは、腕立て伏せ何回ぐらいできますか?

坂口理子 2016/07/26 23:33:35
楽しめましたか?❤️

3000メートル10分代で走る高校生 2016/07/26 14:32:43
愛媛のラップマシンガン私、今日りこぴに会えるなんてー😭😭握手から二ヶ月ぶり!ヨーヨー

岡本尚子 2016/07/26 23:41:58
いい人星人。

サンリバー・佳史 2016/07/26 23:05:35
愛媛ライブお疲れ様!なおぽんからみてりこぴの良いところって何?