o19201442p
山下エミリー 2016/07/26 22:32:56
送信したいのに
重くて送れん‥

山下エミリー 2016/07/26 22:34:41
o19201442p
4期の松本ちゃんことまっちゃん💕

私が勝手にまっちゃんって
呼ばせてもらってます。笑😂

今日初めてあんなに
4期と喋った😊

山下エミリー 2016/07/26 22:35:43
きたー!送信できた💕

やじコメ抜粋

4期生も一緒にコンサート盛り上げるぞー♪パンパン足にお疲れ様🌻

待ってました❗

渾身‼︎送信‼︎そしてオレは返信


最近髪の毛結ぶの好きだね

良かったぁ!

お疲れ様♡♡あしたはがんばってね!

こんばんワニ~🙆エミリー、お疲れさま😉 しっかり休んでね~💡 明日、明後日とヤングツアー楽しんでね~😆 応援してるよ~🎵 おやすみ~🐱

エミリー久しぶりやん!!4期生とはまっちゃんが1番仲良いのー?他のこともしゃべったりしてるの?

愛媛ライブおつかれさまでした(๑'ᴗ'๑)🍊

山下エミリー 22:58 +0 0 件
こんばんワニ〜☆

今日は朝から
愛媛に着いて
フレッシュコンサートのリハーサルを
やって、今日のコンサートのリハーサルを
やって、本番向かえました!

めっちゃ疲れた。

すごく足がパンパンで
汗すごくてファンの皆さんの
熱気もすごく、めっちゃ最高に楽しかった!

明日も全力で必死に踊るというのを
大切に頑張ります

本番まえの、
夏祭りもすごく楽しみ!!
普通のコンサートではできない
企画をやらせてもらってて
盛りだくさんなので
両方楽しんでいただけるよう
自分たちも精一杯頑張りたいと思います!


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(^^)/~~~
おやすみ(-_-)zzz

汗いっぱいかいた!!
ea052501-bc79-499e-90d7-e3bf6151b172
 


キャプテンがんば!