3
外薗葉月 2016/07/20 22:02:01
no title

4期生😊

左、豊永 阿紀(とよなが あき)ちゃん!
高校2年生、16歳

真ん中、清水 梨央(しみず りお)ちゃん!
中学1年生、12歳

外薗葉月 2016/07/26 22:36:48
キャッチフレーズを紹介してなかった二人😊

清水梨央ちゃん。

「はい。あなたの心も梨の花のようにキラキラ輝かせたい!
よくハーフと間違えらるけどハーフじゃないっちゃん!
中学1年生12歳清水梨央です!」


豊永阿紀ちゃん。
「阿紀の阿は阿修羅の阿!
やけど心は菩薩様!
ただいま修業中の16歳、高校2年生の豊永阿紀です!」

みんな、おぼえてよー😊 

外薗葉月 2016/07/21 21:40:42
1
今日は、運上 弘菜(うんじょう ひろな)ちゃん!!

高校3年生、17歳

キャッチフレーズ。

「北海道から来たどー!
高校3年生17歳の運上弘菜です!

弘菜をよぶときはー?
るーるるるる(みんな)ってよんでください!

きつねと一緒に会いにいくべさ!
弘菜がみんなのめんこちゃんになるど!
よろしくお願いします!」


みんな、覚えてね😊

外薗葉月 2016/07/22 23:19:24
2
真ん中、宮崎 想乃(みやざき その)ちゃん。
高校1年生、15歳。

「はい、私が その名もー?と聞いたら想乃ちゃーんとお願いします!

佐賀県からやってきました。
見た目はクール 中身はがきんちょ その名もー?(そのちゃーん)
ありがとうございます。
高校1年生 15歳の宮﨑想乃です。よろしくお願いします。」


左、松本 日向(まつもと ひなた)ちゃん。
高校1年生、15歳。


「まいどーまいどまいどー!

大阪からきたでー!
私が串カツの衣は?と聞くので、サックサクーーとお願いします!

大阪名物串カツの衣はー?
サックサクー(みんな)
みんなのハートもひなたんの衣で包んだんでー!

サクサクサックンチョ
高校1年生15さいの松本日向です!


みんな、ちゃんと覚えてね(^^)

外薗葉月 2016/07/23 21:21:18
3
武田 智加(たけだ ともか)ちゃん!

中学2年生、13歳。

キャッチフレーズ。
「私がエスプレッソよりと言ったら"もかちゃん"とお願いします!
はい!コーヒーよりもエスプレッソよりも~「もかちゃーん」

ありがとうございます!
皆さんに愛される甘いアイドルになりたい!
神奈川県から来ました。中学2年生の13歳武田智加です!」


覚えてね!!

外薗葉月 2016/07/24 22:13:32
4
真ん中、小田 彩加(おだ あやか)ちゃん。
高校3年生、17歳。

キャッチフレーズ。
「はい!
ごぼてんよりもカニカマが大好きな(最近ブームが消えつつある)
17歳、夢は宇宙人と友達になること。
小田彩加です!よろしくお願いします。」


左、月足 天音(つきあし あまね)ちゃん。
高校2年生、16歳。

キャッチフレーズ。
「あまおうと言えばといったら、天音と呼んでください!
博多と言えば!あまおう!
あまおうと言えば?(あまね〜!)
スイートいちごになりたいっちゃん、いちごが世界で1番大好き!
16歳、月足天音です!」

みんな、覚えてね(^^)

外薗葉月 2016/07/25 21:57:37
5
左→地頭江 音々(じとうえ ねね)ちゃん。
高校1年生、15歳。

「私が「あなたの地頭へ?」といったら(任命!)とおねがいします!

私に、ハートを奪われたあなたは私をあなたの地頭へ?」(任命!)してください!

あんたの、ハートはねねがしっかり支配しちゃるけん覚悟しちょきないよ?

宮崎県出身、高校1年生地頭江音々です!」


真ん中→堺 萌香(さかい もえか)ちゃん。
高校3年生、17歳。

「みなさん!お腹は空いてませんか?
わたしの名前は さかいもえか、
さか"いも"えか!

あ!こんなところに!見つけた!
( おいもちゃーん )

名前に隠れたおいもと一緒に、わたしのことも
見つけてほしいっちゃん!

福岡県出身、17歳、堺萌香です!」