o06400852p
664: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (000000 6f23-iqWO) 2016/07/26(火) 00:00:00.09
外薗葉月

672: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (FAX! Sd5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 00:02:08.92
>>664
葉月組長!

679: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (FAX!W 8f6f-eQ6f) 2016/07/26(火) 00:06:25.92
365日の占いをよく続けるなって思う。

680: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (FAX!T Sx8f-ujGw) 2016/07/26(火) 00:06:53.35
鼻血、「かわいい」と言われた時のリアクション
完全にちぃずを彷彿させるキャラになってきたな

681: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (FAX! 0f93-llJn) 2016/07/26(火) 00:08:50.56
顔立ちそのものは
若い頃の中森明菜と思ったんだが

683: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (FAX!W 0ba2-vGuo) 2016/07/26(火) 00:11:20.11
>>681
喋りは雰囲気あるが顔は違うだろ?

685: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (FAX! 0f93-llJn) 2016/07/26(火) 00:18:20.26
>>683
おでこの形が似てると思ったんだw

693: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (FAX!W 6bc8-xHQE) 2016/07/26(火) 00:34:45.65
ぐぐたすの頑張りはすごいと思う
HKT48の歌詞巡りだったり博物館だったり
そのおかげでコメント数も多いよね

697: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (FAX!W e3c8-LCC3) 2016/07/26(火) 00:47:12.30
葉月組構成員の方に葉月の魅力を存分に語ってもらいたい

698: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (FAX! e3c8-iqWO) 2016/07/26(火) 00:50:07.84
「外薗推しは渋い」とかいう風潮

700: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (FAX!W 6331-VTKA) 2016/07/26(火) 00:52:59.43
娘にしたい。

とにかく娘にしたい。

ああ、娘にしたい。

702: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX! Sa0f-FOkc) 2016/07/26(火) 00:54:33.75
12秒の特典映像では最後のシーンで涙腺崩壊
あの時を思うと、今本当に昇格出来て良かった(T_T)

705: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (FAX!W 3385-eQ6f) 2016/07/26(火) 00:59:40.21
個人的に歌声が1番好きなメンバー

707: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (FAX!W 3385-eQ6f) 2016/07/26(火) 01:01:57.15
あと自己紹介MCの「よろしくお願いします」の言い方も好き

708: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (FAX! 1f23-iqWO) 2016/07/26(火) 01:02:18.13
チーム出来て副キャプなって
これからでしょ
お披露目から2年半以上経つし
TⅡ公演がやるのか知らんけど

710: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (FAX! Sd5f-gBn1) 2016/07/26(火) 01:13:15.19
話してる時の声は好き
でも、歌うと、声量というより
マイクに乗りづらい声なんだよな

711: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (FAX! Sd5f-btrs) 2016/07/26(火) 01:16:54.16
4推しだけど団扇に高確率で爆レスくる1・2推しがほとんどレスないから余計に好印象
MCが遠慮がちなのがイマイチだけどshowroomの時ぐらい堂々と話せればと思う

737: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX!T Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 06:02:26.31
>>711
いいなぁ。うちわ持って行くけどレスもらえない。

713: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (FAX!W f74d-eQ6f) 2016/07/26(火) 01:29:53.84
HKTで娘にしたいメンバーナンバーワンなんだけどな……
あの笑顔、たまらん! ライブなんかでもこっちも笑顔になるなあ。
握手会行ったことはないけど(ないんかい!)コーディネートアップしてくれるのを楽しみにしてる。一推ししか行かないけど、いつかは行こうかと思う。

ただ普段のぐぐたすは退屈に感じちゃう。

715: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (FAX! 7378-iqWO) 2016/07/26(火) 01:37:47.29
葉月ファッションの作成は自分でやってるの親がやってるの?

717: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (FAX!W 1f4d-eQ6f) 2016/07/26(火) 01:59:57.11
副キャプテンになって
いろいろと企画作って動き回ってるのを見て良い意味で印象が変わった子

それまでは本当にファッションモンスターのイメージが強すぎ
というか、自分の中ではそれしかなかったと言ってもいいぐらいだったから

719: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (FAX!T Sp8f-LCC3) 2016/07/26(火) 02:13:34.59
初めて生で見た時 クリクリお目めで可愛いと思った
現場では葉月推しの声量にいつも驚かされる。
パフォーマンスもいいし、着実に進んでると思う。

720: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (FAX! 334d-9RnF) 2016/07/26(火) 02:15:59.49
梅本ヲタの受け皿になるかと思ったけど、あまりそうでもなさそうね。

副キャプテン職はしっかりこなしてる。HKT内でらぶたんが最強のキャプテンなら、
この子は最強の副キャプテンだと思う。
低音でしっかり歌えるのは貴重。可愛い曲では曲調にあってないこともあるけどw

見た目が幼いのでヲタではない人からはあまり意識されてないけど、
この子も高3なんだから、今年を勝負の年だと考えてるんだろうな。

721: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 02:16:44.13
ニックネーム: はづき
生年月日: 1999年1月17日 血液型: A
出身地: 福岡県 身長: 152cm 
趣味: 歌をうたうこと 特技: ダンス チャーム ポイント: 笑顔
HKT48 Team TII 副キャプテン

公式プロフィール
no title


2013年8月4日、HKT48第3期生オーディションに合格。
現在HKT48 Team TII 副キャプテン

自分のキャラについて、「メンバーからは「お母さん」キャラと言われていて、
ファンの方からは「総長キャラ」といわれているみたいです。」
将来の夢は、ソロアーティスト。「自分で作詞、作曲できるようになりたいです。」
尊敬している人物は、歌手の 絢香。

725: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (FAX!W e7ec-eQ6f) 2016/07/26(火) 04:11:45.79
すっげーピンポイントで恐縮なんだけど、自己紹介の時のリアクションで、「いや、かわいくはないですよね」って切り返しが俺は苦手。
あのぼやけたリアクションにムズムズしてしまう。

梅本泉イズムの継承なのかもしらんけど。


まあ、それが葉月のキャラなのか。

732: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX!T Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 05:43:08.11
>>725
今日も凛々しいぞー!
と声をかけると「へ?」となって面白いぞ

726: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 04:12:08.91
まじめにアイドルやってる姿勢はHKTでトップクラス
報われるまで努力するって言ってるけどその言葉通りに活動してると思うわ
MCなんかはマジメすぎる部分が出過ぎてバラメンが多いHKTでは面白味欠けると思う人もいるかもしれんけど最近の公演で弄られキャラみたいなのはよかった
本人の理想のアイドル像はたかみななのかな

727: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (FAX!W 771c-eQ6f) 2016/07/26(火) 04:13:24.27
葉月は正直印象が薄くてよくわからんメンバーだったけど、この前の全握のときのカラオケ良かった!
あんなに歌が上手いとは知らなかったわ…

729: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (FAX! Sd5f-btrs) 2016/07/26(火) 04:53:57.02
>>727
幕張全握のああ無情かな?
それまでは声量足りなくて歌上手いと思ったことなかったけどあのときは声出てて初めて上手いと感じた
あれくらい歌えればHKTでもトップクラス

730: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (FAX! c77d-iqWO) 2016/07/26(火) 05:08:05.74
はづきのHKT48内順位
AKB45th選抜総選挙**** 圏外
SHOWROOMフォロー数** 39 位
総選挙アピール再生数** 40 位
ぐぐたす+1(6月の平均)** 33 位
HKT7thシングル個握**** 22 位
AKB45thシングル個握*** 23 位

平均順位****** 31.4/ 34 位


握手人気とその他の差が大きい

731: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 05:15:38.23
>>730
今度行けたらレーン見に行ってみよう
どういうタイプが多いんでしょうね

736: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX!T Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 06:00:09.36
>>731
握手行きますがメディア露出でもなく釣り対応でもなく握手をのばして来たレアキャラですよ。
毎回私服に工夫があって行くのが楽しみ。
おとぎ話モチーフが多く部が進むにつれストーリーが進行して行く凝りよう。
ドン葉月のようなキャラものも増やして欲しい。
事件以降全身見れなくなったのは残念。

元気な対応だけど相手から話題を振られるのを待つタイプなので話しかけてくれるようになるといいなぁ。
本人曰く認知は早い方。

童顔のせいか今でも初めて握手した中学生(?)のままこ感覚で話しをしてしまう。

742: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 06:52:04.47
>>736
なるほど ありがとです

734: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (FAX! 67c8-iqWO) 2016/07/26(火) 05:47:00.36
アイドルという職業に対する向き合い方が
他の人間より一線を画しているから
報われて欲しい

738: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX!T Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 06:05:39.73
モバメは1行近況報告にかわいい写メがつくのが日に何本か。
たまにお出かけ企画がある感じ。釣り要素は全くないな。

739: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX!T Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 06:11:34.75
抱き枕さん早く抱き枕にして。
抱き枕にしたいNo.1メンバー ≠性欲

758: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX! Sa7f-gBn1) 2016/07/26(火) 07:52:09.75
>>739
いま原色の日替わり抱きまくらカバーを作っているのでしばらくお待ち下さい

740: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (FAX! 1355-pFeQ) 2016/07/26(火) 06:31:33.37
ぐぐたすはいつもがんばってて感心する
ただもうちょっとオタが興味を持つような内容に変えたほうがいいかも

746: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX! Sa0f-tmF6) 2016/07/26(火) 07:03:00.61
ヨネスケ自宅訪問特典映像みると
あの家庭ならああなるなあと納得
色物で見られて損するかもしれないけど
作り込んだキャラではないから

755: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 07:40:45.45
ファッションモンスターの写真集出したいって言ってたし写メ会だと子供は喜ぶよ

768: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (FAX!T Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 09:34:27.68
獅子舞葉月さんがめちゃ可愛かった

771: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (FAX! Sp8f-vGuo) 2016/07/26(火) 10:15:08.43
ファッションセンスだけで総長キャラになったって解釈していいの?
だったら大失敗だな、、、

793: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-btrs) 2016/07/26(火) 13:18:53.55
>>789
HKT入って最初の生誕Tシャツじゃなかったっけ?
具体的にどんなデザインだったか忘れたけど

800: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e0-fjp+) 2016/07/26(火) 13:39:48.69
>>793
3期で確かいちばん最初の生誕祭だったね
キャラも分かってなかったからこの生誕のデザイン見たときは
ホンマもんのヤンキー入ってきちゃったよと驚いた
no title

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11733626396.html

791: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f) 2016/07/26(火) 13:14:23.27
>>787
ファッションモンスターは握手会とかの奇抜過ぎるファッションからで

総長キャラはバイカーの集まる催しとかに行ったりしてたとか
そういうエピソードとかからじゃなかったかと思うけど

772: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (FAX! f3e0-fjp+) 2016/07/26(火) 10:55:06.21
公演に入ると、ダンスパフォーマンスは申し分なくて目を見張るものがある
歌もちょっとクセのある歌い方だけどまあ上手い
ググタスも真面目に企画をやり続けてて感心する
ファッションも自分の個性を生かして毎回握手会で全身コーディネート

でも真面目すぎて隙がないんだよね
隙がなくて面白みがないというか・・・

MCなんかで緊張がほぐれたときに
たま~に自分のことを「はづは~」って話すけど
そういう可愛らしさをもっと見せられるようになるともっといいのになと思う

775: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ (FAX! KK7f-54gl) 2016/07/26(火) 11:24:15.53
これは葉月だけではなくなこみく以外の三期生全員に言えることなんだけどとにかく本店の大組閣祭の被害者
大組閣祭でなこみくが昇格させられたおかげで三期生は自分達の研究生公演を持てないまま二年以上研究生でいなければいけなかった
葉月含むなこみく以外の三期生の印象が薄い(キャラ立ちが無い)のは自分達の公演を作り上げて行った経験が無いから
早くチームTⅡとしての公演を立ち上げさせてあげたいんだが西鉄ホールが空いてないんだよね…

777: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (FAX! f3e0-fjp+) 2016/07/26(火) 11:41:20.51
頑張ってるのが見えるだけにもどかしいね

将来の目標も
ソロアーティストになるというのを公言してて分かりやすいんだけどなあ

785: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 12:23:52.43
たかみな推しなのに卒コン福岡でオフは可哀想だった。
自費で来たいと申し込んだのも断られたらしい。

788: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 12:38:07.62
メンバーにいじられやすくて、駅から一人で帰れないとかメイクでチーク塗りすぎてほっぺた真っ赤とか割とポンコツエピソードが多い。

790: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 13:12:15.57
>>788
ほっぺ紅いのってわざとじゃないの?w

803: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/26(火) 14:04:11.30
>>790
意識して塗ってるんだけど、だからこそそんな人いないって突っ込まれていた

796: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKaf-8Wsu) 2016/07/26(火) 13:35:08.66
葉月ちゃんの最初の生誕Tってもの凄い早さで売り切れたな確か
ちな一番売れ残ったのはみなぞうの腹踊り生誕T

802: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e0-fjp+) 2016/07/26(火) 13:55:09.21
生誕Tの大きい画像
no title


当時の本スレから引っ張ってきたw


804: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネW FF5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 14:50:44.33
>>802
関係ないんだけど「はづき」ってローマ字で書くと「HAZUKI」になるんだな

たしかに「DU」じゃ変かw

806: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3385-eQ6f) 2016/07/26(火) 14:54:38.56
>>804
ヤマドゥみたいでなんか嫌だw

810: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 15:13:28.82
>>806
ワロタw

812: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 15:16:14.97
そういや1月17日生まれなのに何で葉月なんだろうね?
8月生まれならしっくりするんだが、名前の由来、詳しい人教えて!

814: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネW FF5f-eQ6f) 2016/07/26(火) 15:34:05.63
>>812
夏の似合う女の子になるようにってことらしい
昔のぐぐたすで言ってた

816: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd5f-EnZR) 2016/07/26(火) 16:48:19.21
葉月はマジすかがきっかけでAKBファンになってHKTオーデ受けたんだろ
総長キャラはそこから来ただけでほんとは学級委員やるようなマジメな人間だと思うよ
そういうところがファッションモンスターなんかとギャップを感じるかもしれないけど生真面目にアイドルやる女の子なんて今のHKTでは貴重な存在だわ

848: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM9f-eQ6f) 2016/07/26(火) 20:23:57.14
ささやくようなクールな歌声が好き

854: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-sQTX) 2016/07/26(火) 20:49:26.76
明日からの2日でMCの出番があるといいんだが

880: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 139d-iqWO) 2016/07/26(火) 22:42:19.35
タクシーでスレ内検索しても引っかからないんだが
まさかタクシーの話まだ出てないの?

881: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 17aa-Xumd) 2016/07/26(火) 22:46:47.89
>>880
検索のしかたが渋っ ww

885: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-A7tr) 2016/07/26(火) 22:52:54.05
>>880
「渋」で検索しろよ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469320860/