43b31fea-8ab9-4110-ba20-2f6a9f5925de
外薗葉月 21:51 +679 150 件

おやづき更新‼︎♡

#2016年7月25日月曜日
#外薗日記

今日は!!

朝5時に起きて、収録、ロケしてました!!!

めちゃくちゃ楽しかったあああああ!!!

ありがたいことに自分の役割をもらえて、嬉しかった!!

今日は、早起きしてさっきロケが終わったので、結構ドドッの疲れが参っております。。

明日の練習して早めに寝よ!

明日の朝も早いからね🙄

そして!

今日も!

高知、鳥取のツアーに4期生のメンバーも出演するので、来てくださる方に少しだけでも先に知ってもらえたらな。と思い!

4期生紹介しちゃいます(^^)

年齢とキャッチフレーズ!

左→地頭江 音々(じとうえ ねね)ちゃん。
高校1年生、15歳。

「私が「あなたの地頭へ?」といったら(任命!)とおねがいします!

私に、ハートを奪われたあなたは私をあなたの地頭へ?」(任命!)してください!

あんたの、ハートはねねがしっかり支配しちゃるけん覚悟しちょきないよ?

宮崎県出身、高校1年生地頭江音々です!」



真ん中→堺 萌香(さかい もえか)ちゃん。
高校3年生、17歳。

「みなさん!お腹は空いてませんか?
わたしの名前は さかいもえか、
さか"いも"えか!

あ!こんなところに!見つけた!
( おいもちゃーん )

名前に隠れたおいもと一緒に、わたしのことも
見つけてほしいっちゃん!

福岡県出身、17歳、堺萌香です!」


4期生の紹介終了!!

みなさんが、少しでも覚えてくれてたら嬉しいです!!

鳥取、高知で、コールしてくださいね(^^)

それでわ!
43b31fea-8ab9-4110-ba20-2f6a9f5925de


やじコメ抜粋

堺萌香ちゃん自分より一個したのメンバーだけど誕生日同じだ😳今の推しメンから浮気しないようにがんばろ

おやづき更新ありがと! 4期生もいいメンバーが揃ったね😍

フレッシュメン(^^)

地頭江って珍しい苗字だよね。宮崎独特の苗字かな?

宮崎と宮崎と宮崎の子やね。宮崎と宮崎にあこがれていたとかなんかのMCで見た記憶あり。