eb0ab3ba
402: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (000000 e788-wAF5) 2016/07/25(月) 00:00:00.33
村川緋杏  

410: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sx8f-ujGw) 2016/07/25(月) 00:02:40.50
キラキラネームの純粋なジャパニーズガールきたーーー!!!!

411: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ e788-wAF5) 2016/07/25(月) 00:03:03.87
名前:村川緋杏(むらかわ・びびあん) BIBIAN MURAKAWA
ニックネーム:びーたん (仮)
生年月日:1999年12月3日(15歳、高1、射手座)
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:157cm
趣味:服作り
特技:球技
長所:笑顔で元気な所
短所:マイペースな所
目標メンバー:指原莉乃、谷真理佳

414: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-FOkc) 2016/07/25(月) 00:05:56.50
>>411
ニックネーム、びーたんなんだ!
初耳なんだけど浸透してなくない!?

416: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd5f-W5c7) 2016/07/25(月) 00:07:00.55
>>414
びびあんかおびびとしか呼ばれてない印象

415: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b319-iqWO) 2016/07/25(月) 00:06:55.58
>>411
ニックネーム びびあん
http://www.hkt48.jp/profile/58

413: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-ML09) 2016/07/25(月) 00:04:46.94
Showroomは頑張ってたね
キャラを立たせて元気なイメージがある
バラエティーコース?

419: 47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-6ObN) 2016/07/25(月) 00:10:10.15
>>413
あれはほんとに良かった
HKT城も良かったし意外と美少女だし期待してる

424: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sx8f-ujGw) 2016/07/25(月) 00:17:44.65
>>413
SRはすごかった!
特に、ちーちゃんが卒業発表した時の対応に心打たれたね
あれでびびあんに票を入れた

418: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 334d-9RnF) 2016/07/25(月) 00:09:04.67
「HKT城、今、動く」は予想外の大抜擢だったが
あれは緋杏センターで大正解だったと思うし、歌って踊る姿が楽しそうで
見ているこっちも楽しくなるいい出来だった。
HKTのリクアワしたら上位に入る曲だろうな

421: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ c77d-iqWO) 2016/07/25(月) 00:14:20.99
びびあんのHKT48内順位
AKB45th選抜総選挙***** 圏外
SHOWROOMフォロー数*** 19 位
総選挙アピール再生数*** 11 位
ぐぐたす+1(6月の平均)*** -----
HKT7thシングル個握***** 24 位
AKB45thシングル個握**** 25 位

平均順位******18.8 (20番目)

422: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2361-TxqH) 2016/07/25(月) 00:14:57.46
メンバーはチャンスが回って来た時にフルスイングしてるのかな?
びびあんもアレでもうちょっと売れても良かったのにな

425: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ eb05-iqWO) 2016/07/25(月) 00:19:00.29
びびあんのSRは圧巻だった

一人でよく何時間も喋れるもんだ

427: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7323-iqWO) 2016/07/25(月) 00:20:14.40
なにげにいい身体しとる

429: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 239e-iqWO) 2016/07/25(月) 00:21:44.25
選抜には入れてないけど
1年目のスタートダッシュとしてはまずまず上手くいった気はするけど
谷やちよりの穴を埋えられそうかっていうとまだまだっていう印象

432: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 334d-9RnF) 2016/07/25(月) 00:23:56.62
劇場のMCとかでは若干失言やカットになるようなことを言ったりすることが多いけど
彼女なりに頑張ってるからだと思うから、失敗を恐れずに萎縮しないでガンガン言って欲しい

433: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-gBn1) 2016/07/25(月) 00:24:06.19
さしきた合戦の目隠しチャンバラは大笑いしたわ(^o^)

434: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-gBn1) 2016/07/25(月) 00:26:33.51
総選挙でははなちゃんと一緒に雛壇で
メチャクチャがんばってたよなあ(*^_^*)

436: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 131c-4o1B) 2016/07/25(月) 00:28:06.02
ドラフト時に5kg痩せると言ったがもっと痩せたな

439: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 00:31:46.32
瞬発力もある
地頭も悪くない

ただどうしても勢いでいかなきゃ!になってしまって周りを不穏にさせてしまうのが気になる
指原くらい言葉のバリエーションがあればいいが、そこまでではないから物凄く直接的で、攻撃的に聞こえることすらある
昨日のりこぴと同じで悪気はないだけに、周りに誤解されちゃうとかわいそう

442: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f723-iqWO) 2016/07/25(月) 00:37:19.09
まだ線引きができてないんだろ
そう急かしてやるなよ

色々考えすぎて
瞬発力がなくなるのが一番悪い

443: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイW e7ec-eQ6f) 2016/07/25(月) 00:37:25.18
こないだHKT48板の方に書いたの再利用で申し訳ない。
↓↓↓
おびびはライブでの、ダンスとは別のところでの仕草や表情がカッコ良かったり可愛かったりで、現場で見て驚いた。
その面では、ライブに重きを置いるHKT48に非常に向いてるかなと。
MCも実力は未知数だけど物怖じせずに先輩に絡んでいく力は指原を彷彿とさせる。
空気の読めなさはあるけど、今はたくさん経験して、失敗しながら覚えて行けばいいと思う。
SR見てたら結構学力も高そうだった。

前髪と眉毛に邪魔されてるけど、痩せてかわいくなった。
しばらくして前髪作って眉毛整えたら、オタは「えっ?」ってなると思う。

はなの後塵を拝しているが、数年のHKT48選抜を支えるメンバーになるんじゃないかという期待をしてます。
あくまでも現段階の期待値って感じだけどね。

444: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ eb05-iqWO) 2016/07/25(月) 00:37:36.36
たまにMCがヒヤヒヤする

先輩をイジるのとナメてるの境界線がぼんやりしてる

これも経験積めば解消すっかな

449: 47の素敵な(山陽地方)@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-khis) 2016/07/25(月) 00:44:52.87
>>444
グループ愛チーム愛の強さは下手したら内外に敵を作るけど、それを恐れないで欲しいてのもあるしなぁ
同じような志の高さを持っている本郷柚巴や久保怜音が同期にいるのは心強いかも
チームTⅡが他を圧倒するチームに育った時の激動に期待してる

445: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6bc8-xHQE) 2016/07/25(月) 00:37:42.35
ぐぐたす755解禁してあげてほしい
SHOWROOMあんなに頑張ってたからね

447: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 239e-iqWO) 2016/07/25(月) 00:42:51.30
>>445
D2期以降が解禁されてないのって全店?それともHKTだけ?

448: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 00:43:43.96
モバメだから晒せないけど、同期で同学年のはなちゃんが選抜に選ばれて、センターに抜擢されて…
という過程を経てる分、選抜に入りたいという気持ちが一年目とは思えないくらい強いっぽい
それに対する悔しさを741発表のときや、この前の発表の時のモバメで語ってきてて
それが普段見せるびびあんと全く違うので辛くなる…

向上心はガチで高い
いろんなスキルはまだまだ足りてないのが現状だけど
ファンからのデマンドに応えようと無理して緋杏像を演じてるっぽいから、それが切れたときが怖いかな

450: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1f4d-eQ6f) 2016/07/25(月) 00:45:44.59
ドラフトの時の最初の印象は

「取るならHKTぐらいしかないだろうけどただの色物キャラなのか、それとも…。」

と、おそらく自分だけではなく多くの人がそう思ったのではないかと

今はあの時、急遽予定変更して取りに行って正解だったなと思う

452: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 334d-9RnF) 2016/07/25(月) 00:48:41.25
>>450
まさに「奇貨居くべし」大正解だった
所属はHKTじゃないと無理だったと思う 
地元を離れて地方暮らしをさせると病みそうな気がする

459: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-gBn1) 2016/07/25(月) 01:03:04.67
>>450

あの時、メロンジュース凄く踊れてたじゃん?
表情も良かったし

457: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW ebc8-vGuo) 2016/07/25(月) 00:58:52.22
早くも推しメンキタ━━━━━━━!!

推しなので長文(何回かに分けるけど)失礼します。

自分はドラフト生紹介動画で猫背で回転してたところから注目してた。HKTに選ばれて本当に良かった!

細かい事はあとから書くけど、総評としては加入して1年の割には健闘してると思う。はなちゃんやSKEの菅原さんが選抜に選ばれて置いていかれると焦ってるみたいだけど、自分のポテンシャルを信じて頑張って欲しい。

466: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 01:19:31.93
>>457
これねw
no title

467: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW ebc8-vGuo) 2016/07/25(月) 01:20:51.46
>>466
それっすw

458: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6bc8-xHQE) 2016/07/25(月) 01:02:14.64
最初はびびあんをいきなりシングルにもってくるくらいの勢いだった
はなちゃんはパフォーマンスは良かったけどやっぱりおでかけが決めてだよね

475: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 02:23:38.69
離脱セトリでHKTや本店のセンターを従えてのHKT城は堂々として圧巻だったなー
ダンス自体はまだまだ下手だけど、真ん中に立ってもいい雰囲気の欠片は持ってると思うわ

476: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e785-iqWO) 2016/07/25(月) 02:34:58.72
とにかく楽しくてしょうがないってのが伝わってくるのが良いね
やっぱアイドルは本人が楽しんでないと見ててつらい

478: 47の素敵な(邪馬台国)@\(^o^)/ (ワッチョイW a355-eQ6f) 2016/07/25(月) 03:16:09.59
楽しみなメンバー

480: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW c7eb-LCC3) 2016/07/25(月) 03:46:59.46
初期にモバメを取っていたがあまりにサイケで怖くなって取るのをやめた。
今のモバメはどんな感じですか。

487: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW ebc8-vGuo) 2016/07/25(月) 05:52:03.60
>>480
今はメール数も落ち着いて、その日あったことなどがメインです。
写真も普通の自撮りが多い。(たまにサイケな写真もあるけど…)
ドラ2との写真が多いからまりあ、はなちゃん推しにはお勧めです。

497: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-Kjbu) 2016/07/25(月) 07:58:34.54
びびあん始めいい人材が埋もれざるを得ないのがHKTの問題
他のグループならどんどん卒業していくのでチャンスがめぐってくるんだが

498: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-tmF6) 2016/07/25(月) 07:59:51.53
素材はとてもよいと思う
返しの瞬発力や生き生きした表情もよく意外とアイドル性もある

あとはみんなが指摘してるとおりにもっと経験を積んで人を傷つけないようなコメントをできるようになれば
万人受けはしないかもしれないけどグループには必要な存在になる

510: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-tmF6) 2016/07/25(月) 10:16:56.63
びびあんかー
ルックスについては最近可愛くなってきてる
横アリのときの写真と比べると一目瞭然

口調については言っていいラインがわからないのかは不明だけど、いつか大きな舌禍を起こすかもしれない
公演MCでのカット率の高さはなかなかのものだからね
でも一回ぐらいなら大目に見てもらえるだろうから、そのときに気づければいいと思うわ

完成してるわけじゃないところも、新しい風が入ってきたようでいい感じよ

523: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 11:09:25.12
はなちゃんと合わせてT2に入ったのは良い刺激になるだろうね

531: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-GUDH) 2016/07/25(月) 12:21:14.84
なにげに太ももが良い

533: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f) 2016/07/25(月) 12:27:25.21
スキルはないけどアイドルなダンスが凄く出来る子だよね
ステージ上だとD2三人の中じゃ一番アイドルしてる
それこそワロタのまゆゆみたいなのを理想像としてイメージしてるのかなって思った

540: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e0-fjp+) 2016/07/25(月) 12:53:54.28
SHOWROOMで思い出した
SKEの菅原ちゃんが家に来て同時配信したときに
びびあんは実は胸が大きいみたいなことを暴露されて
恥ずかしがってたびびあんは可愛かった

544: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 675d-fjp+) 2016/07/25(月) 13:06:23.49
SHOWROOMでの喋りは圧巻だったなぁ… 3期D1D24期の中では最もピンの冠ラジオレギュラー適性あるんじゃないかな

もともとヲタだったのも勿論、おうちがアート系の自営業で客商売してるみたいだからそういった環境のアドバンテージも大きいかもと思う

547: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3c8-xUqS) 2016/07/25(月) 13:20:54.62
あの髪型じゃなきゃ素材的に全くオーデ引っかからなかっただろうから頭はいいね
あとはおでかけで後藤さんも言ってたけど、なんでも楽しそうに取り組む所がいい
でもたまに育ちの悪そうな言葉遣いや発言する所が気になるかな
HKT内でも先輩メンバーと絡んでる時ヒヤヒヤする
今後他の支店や本店と絡んだり、村の外の芸能人と絡みあった場合に向けて改善すべきだろうね
うまくいけば谷のような使い方されるメンバーになるんじゃないかな

553: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 14:06:27.56
>>547
先輩にちょっとキツイこと言われると
すぐ凹んでみせるから
先輩も悪役になりたくないから甘やかしてるしな

前もいつかの公演で芽留がびびあんを押さえつけたけど
急に凹みだして芽留が悪いみたいな雰囲気になってた
最終的に芽留が謝るみたいな流れでズルいなコイツって思った
芽留あまり好きじゃなかったけど、好きになった瞬間だった

562: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-vGuo) 2016/07/25(月) 15:54:12.36
>>553
びび、グッジョブd( ̄  ̄)

549: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-gBn1) 2016/07/25(月) 13:34:46.54
ダイエット頑張ったし、レッスンも頑張ってるだろう
「脚の形」がドラフト会議の時とは明らかに変わっている

551: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e0-fjp+) 2016/07/25(月) 13:57:57.82
あれは確かに、見てるだけで疲れたw

谷の名前が出たんで谷と比較すると
弱い面を見せられるかかな

552: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 771c-eQ6f) 2016/07/25(月) 13:58:22.61
正直ドラフトのときはキワモノ系でHKT48入りを希望してるのを見て、指名して欲しくなかった。

入ってからもややアンチ気味だったんだけど、フラットな目線で見て良さに気づいた。
指原と比較されてるけども、あの人のようなキラーとなる言葉選びのセンスはまだ垣間見えない。
ただ、いわゆる上手いだけの人とは違ってザラつき感があるから、可能性を感じてしまう。
とりあえず、



水着グラビア見たいれす。(^p^)

559: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e0-fjp+) 2016/07/25(月) 15:38:56.52
デビューから早い段階で
センター曲を経験したことはどうなんだろうね

選抜になりたい、センターで歌いたいというのは
メンバー誰しもが抱く夢だから
その片方の夢が叶ってしまってると
ヲタの推し上げようとするモチベーションに影響及ぼすかも

564: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e785-vGuo) 2016/07/25(月) 16:06:57.20
>>559
HKT城をもらった事はすごく嬉しいけど、長年頑張った御褒美というよりはこれからの活躍を期待されてもらったものだと思ってる。
それもあるし、本人も総選挙や選抜に本気で入りたいと言っているから、むしろこれからが本当の押し上げ時だと思ってるよ。
HKT城センターやSHOWROOMで注目を集めたから、これから先は興味もって見てくれてる人達を如何にファンにするかが勝負だと思ってる。

565: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/25(月) 16:08:44.34
SKEの菅原とも仲良いしHKT内にこだわりすぎないほうが伸びると思うわ
今でも推されてるとは思うけどね

572: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 17:00:08.77
びびあんはMCで引くことができるようになればね
ダンスは初心者から初めて一年ちょっとか、他のメンバーから聞こえてくる話だと泣きながらも頑張ってるみたいだね

574: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 17:25:36.34
今はまだまだ見極める、って段階かなあ。
そもそもドリフトで、この子取るのかーって感じだったし。

HKT城はどんぴしゃだと思う。センターもあれはキャラが活きてる。

けど次の次の選抜ってなったらどうかな?
アイドル性、ダンスや歌唱、努力が認められてなら歓迎だけど、変化球とかガヤ担当みたいなことで、慌てて選ばないでほしいな。
どう育つかは分からないけど、育って人気もついてくれれば。

576: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 17:37:49.61
>>574
ドリフトで連れ去られるびびあん想像して笑ってしまったw

577: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1792-CpCA) 2016/07/25(月) 17:41:09.68
>>576
くっそww

575: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-Kjbu) 2016/07/25(月) 17:36:54.89
頭いいので基本はつっこみ系だと思う。今はいじられキャラになってるのでややはまってない感がある
しかし求められる役割をちゃんとこなしていくことが今は大事だな
近い将来はなちゃんをいじり倒すようになればさっしーとゆきりんみたいになって面白くなる

579: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f74d-tmF6) 2016/07/25(月) 17:59:51.01
善悪の判断は場数を踏めば...みたいな内容が多いけど、
今のSNSがない状況だと
炎上もリアルに感じないんじゃないかと心配
G+や755で一度二度叩かれないとまとめは見ても地下を直接は見ないだろうし

せっかく頑張っても方向を間違い
知らぬうちにオタを失ってるってことは
ないことなさそうなタイプ

584: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-vGuo) 2016/07/25(月) 18:20:10.15
>>579
言う通りSNSがない今の状況はかなりやばいと思う。
ファンとの日常的なコミュニケーションツールがないのは本当に損してるし、おっしゃる通り方向性を間違える可能性が高い。

これは緋杏にというより運営にだけど1日でも早くなんらかのSNSをドラ2と4期生に与えて欲しい。

596: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 77ca-eQ6f) 2016/07/25(月) 18:45:39.14
びびあんはがんばってて、好感もてる
ただ、今のままだと、炎上路線だよね
ヲタ気質を治さないとな

598: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-vGuo) 2016/07/25(月) 19:00:51.81
>>596
炎上路線なのは認めるけど、ヲタ気質は直した方がいいかな?
HKTヲタキャラって今までにはいなかったから(舞ちゃん、秋吉、りこぴとかHKTを見て加入を目指したメンはいるけどヲタとは言えない気がする)、逆に強調すると面白いと思う。
ただヲタだったのは昔のことだし、日々変化するHKTを客観的に見れないと逆効果だと思うけど…

599: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-iqWO) 2016/07/25(月) 19:09:50.26
公演で純クレやってたのには驚いたわ
ボチボチ良かった

607: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25(月) 20:02:47.36
先輩のなかで誰に可愛がられてる?

610: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-vGuo) 2016/07/25(月) 20:11:05.39
>>607
らいらと仲が良かった。

他のメンバーに関しては有力な情報がないけど、みんなと仲良くやってると感じてる(信じてる)

特にT2メンとはいい関係だと思うけどな

609: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e741-iqWO) 2016/07/25(月) 20:05:33.93
今日はびびあんか
ただ奇をてらってるだけじゃなくて
特異な才能があるのは見てれば分かるけど
HKTにいるうちに花開くかな
でも本人がやる気ならHKT以後も
テレビとか芸能の世界でやっていけそうな
雰囲気ある
近くの人間から見てもそういうのを汲み取っての
カップリングセンターだったんやろと思う

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469320860/