e6ccbb4e-cc27-436a-bf91-e885d7475c41
外薗葉月 21:25 +224 65 件

おやづき更新‼︎♡

#2016年7月24日日曜日
#外薗日記

今日は!!!

午前中は、いかなきゃ行けないところいって、午後からは、東京です!!!

今日ね。
今日初めて会って、知り合いになった方に、。

「乃木坂46のメンバーに顔似てる!」

って言われたと!

めっちゃ嬉しかった(^^)


顔可愛くなれるようにがんばろ(´-`).。oO(笑

↑どうやって?笑

そして、今日のおはづきの答えは!

3.のカツオ人間でしたー!!

答えてくれたみなさん、ありがとう😊

そんでもって、今日も!

高知、鳥取のツアーに4期生のメンバーも出演するので、来てくださる方に少しだけでも先に知ってもらえたらな。と思い!

4期生紹介しちゃいます(^^)

年齢とキャッチフレーズ!


真ん中、小田 彩加(おだ あやか)ちゃん。
高校3年生、17歳。

キャッチフレーズ。
はい!
ごぼてんよりもカニカマが大好きな(最近ブームが消えつつある)
17歳、夢は宇宙人と友達になること。
小田彩加です!よろしくお願いします。



左、月足 天音(つきあし あまね)ちゃん。
高校2年生、16歳。

キャッチフレーズ。
あまおうと言えばといったら、天音と呼んでください!
博多と言えば!あまおう!
あまおうと言えば?(あまね〜!)
スイートいちごになりたいっちゃん、いちごが世界で1番大好き!
16歳、月足天音です!


みんな、覚えてね(^^)



覚えてね!!

それでわ!
e6ccbb4e-cc27-436a-bf91-e885d7475c41


本スレ民反応


205: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 77ca-eQ6f) 2016/07/24(日) 21:51:32.14
月足さんは笑えばかわいいんだよね、きっと、たぶん、おそらく

211: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f390-pFeQ) 2016/07/24(日) 21:57:32.42
いつでも食べ頃のいちごこと月足天音です?

213: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 334d-iqWO) 2016/07/24(日) 21:58:24.47
食べ物ネタは先人たちの言い伝えの通りやめときなさい
がっとなるでいきなさい

199: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ c77d-iqWO) 2016/07/24(日) 21:48:31.13
月足ってホント笑わねーなw
これがいい方に出るか悪い方に出るか楽しみではある

202: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-iqWO) 2016/07/24(日) 21:50:09.04
>>199
俺こういう子大好きよ

201: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM9f-eQ6f) 2016/07/24(日) 21:50:08.81
天音ちゃん美人やわー

204: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ f364-iqWO) 2016/07/24(日) 21:51:20.07
絶対にあまめーて言うヲタいるだろうな

209: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 239e-iqWO) 2016/07/24(日) 21:55:11.86
\あまねーカワイイヨー/

214: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-sfSg) 2016/07/24(日) 21:58:27.46
あまねちゃんが歯を見せて笑ってくれるよはいつになるのかな?

216: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-iqWO) 2016/07/24(日) 22:02:05.71
小田ちゃんはこりん星系から来てるのか…
たぬきになりたいも中々のものだけどこれは深刻だ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469348854/