53f5655c-0ac2-456b-93b2-b8d5a399b0f9
坂口理子 2016/07/24 00:22:33
やばい刻一刻と誕生日が近づいてる🤔(26日)

坂口理子 2016/07/24 00:34:01
私もついて行くことにしようかな🤔

かゐき 2016/07/24 00:31:40
26日、留学の出発日だ(。•́•̀。)💦
緊張が…('・_・`)

坂口理子 2016/07/24 00:35:06
それあたしだよ!

けんた 2016/07/24 00:27:28
僕の友達の坂口くんも26日が誕生日

坂口理子 2016/07/24 00:36:24
22回目ともなるとすこーし薄れてくるよね🤔だめだめ

Erwin Schrödinger 2016/07/24 00:32:45
日に日にドキドキも増してる?

坂口理子 2016/07/24 01:26:35
なんとも言い返せません🙅❤️

めとき 2016/07/24 00:38:49
坂口氏の倍の44歳を迎えるわたしなんぞワクワクどころか恐怖しかない


坂口理子 22:45 +657 82 件
こんばんわ!\(^o^)/

昨日のぐぐたすの写真の続き、、、???!!なんだか昨日のとつなげると
四コマ漫画みたいにできそう!😳♡

どなたかそういう才能がある方はいますか😂


最近はずーーーっと考えてます。

何か企画できないかなぁ。。。

動画もありですし写真でも!!
こんな写真あげてほしい!!
こんなの紹介してほしい〜とか
こういうことしてほしい〜とか
何かありますか??!
自分でも何個か考えてはいるのですが
やっぱりアイドルファンのみなさんに!!
お聞きしたいなぁ〜😳✨

うつむいてばかりではダメですし
前を向いてるつもりなのですが
何かみなさんにそれを形にして
みせられることができたら良いなぁと(>_<)

意見、求ム!!!!です!!!
よろしくお願いします✨!!!
b761681c-d73b-4a3e-b172-33199b05c959
506e482e-c49e-4d1a-922a-f2ce6252f959
53f5655c-0ac2-456b-93b2-b8d5a399b0f9
 https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/27rnrHYxbxE