o14421920p
駒田京伽 2016/07/22 20:27:56
山口2回公演楽しかったーーー
o14421920p
 

指原 莉乃@345__chan20:09
めっっっちゃたのしかったー!
ホールコンだいすき。ありがとう山口。

指原 莉乃@345__chan16:54
Cn9DEZBUIAAdCbf
Cn9DEUoVIAA1ewz
歯並びよくなってきてご機嫌なので珍しく自分撮り。。☺️ pic.twitter.com/lXJvUiofnc


田中 美久 2016/07/22 20:23:40
o14401920p
山口2回コンサート終了〜
ありえないほど楽しかったまどみく

若田部遥 2016/07/22 20:47:55
o14401920p
山口!ツアー二回公演!
ありがとうございました❤️

坂本愛玲菜 2016/07/22 20:50:47
o19201440p
山口コンサート夜公演おわったぁあああ
楽しかったーーーーー!!
つっつんとエミリーと

渕上舞(HKT48) 2016/07/22 20:49:07
o09661288p
山口でのツアー終わったよ!!
楽しかった〜✨ライブ終わりのひんやりタオル最高
来てくださった皆さんありがとうございました

渕上舞(HKT48) 2016/07/22 21:32:47
そうなんです!もともとは強肩なんですただ、力の入れ方間違えると直球投げてしまうんです。笑

ヒロ@熊本 2016/07/22 21:19:50
2回公演お疲れ様😊
残留と離脱どっちも観れたし楽しかった〜♪
舞ちゃん強肩やね!サインボール1番遠くに飛んでたよ^^;


らぶたん 2016/07/22 21:37:14
山口さん2回公演終わりましたー!

らぶたん 2016/07/22 21:38:56
ちがうううあ(泣)名前わかんない犬のキャラクター

ま な 2016/07/22 20:39:29
サインボールに書いてる絵ってスヌーピー?笑

らぶたん 2016/07/22 21:40:21
315555555555と書いてさいこおおおおおおおです

らぶたん 2016/07/22 21:40:34
今日も31555555でした!

松岡菜摘 2016/07/22 21:39:47
o19201440p

https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/Q8ovs3bExeQ

松岡菜摘 2016/07/22 22:52:58
o19201440p
ふくおか到着!
新幹線で隣になった清水梨央ちゃん。
なぜか「お願いします、、、」って言いながら私の隣に腰を下ろしたよ。
激しく萌えた。かわいい。お願いしますってなにかわいいかよ🙈💗💗 


冨吉明日香 2016/07/22 22:04:10
o09910738p

4期生とのMC
司会をさせていただいたよ〜〜!
みんな個性豊かで
面白かった(^ν^)かわいい

そして信じられんくらい
画質が悪い。笑

今田美奈 2016/07/22 20:37:47

夜公演終わりました!山口ありがとうございます♡楽しかった

田中優香 2016/07/22 23:08:36
o19201440p
ツアーin山口ありがとう♪

山口名物 ふぐ骨せんべい😳💕