38c9bdc2-6699-4f23-b577-9785d23207ba

田中優香 20:01 +1132 285 件
📸




こんばんは

生写真撮影、楽しかったです🤗♡

生写真撮影は季節を思い出させてくれます。笑
季節にそった衣装を着ますからね🤗
でも夏に水着は着ませんっ笑



今回は9月の衣装だったのですが。。。
9月はどんな衣装だと思いますか??

不思議なはっきりしない季節なので分からないですよね😳💦
優香もびっくりした衣装でした。

お楽しみに🌟



そしてここでゆうたんクイズ〜。
優香の好きな動物は、、たぬき!ですが!!
好きな食べ物は何でしょう〜。

選択問題です。

1.めんたいこ

2.たぬきうどん

3.アイス

4.サーターアンダギー


どれでしょうか🤔
分かりやすいかな🤗分かりにくいかな🤗
合ってる方にはプラス1です😳

それではスタート!

↓↓↓↓答え
田中優香 8:02 +419 101 件
🍦💕🍪💕🍜




おはようございます

さっそく昨日出した問題の答えを発表しますね!




優香の好きな食べ物は。。。。アイス!でした🍨🍦


みなさん正解しすぎでした😂💕
さすが優香のこと分かってますね😂笑

でも裏の裏を読んだりしてた方や願望でたぬきうどんにしてた方をみるの、とても楽しかったです🙊💗




参加してくださったみなさんありがとうございました!
まだ正解者全てにプラス1をつけることができてないのでこれからつけますね!


(サーターアンダギーに引っかからないのはびっくりでした)






今日も1日笑顔で頑張りましょうね!
朝からみなさんのクイズ答えコメントを読んで笑って元気が出ました!
ありがとうございました😋

元気がでる画像!👩‍❤️‍💋‍👩