no title
135: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ c65c-Zf3h) 2016/07/20(水) 21:59:28.06
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:52



おやづき更新!!

#2016年7月20日水曜日
#外薗日記

今日は、修了式。
成績渡し。
みんなとの別れ。←永遠じゃないっ。笑

夏休みやけん、楽しみのような、でも悲しいような。。。

成績のほうはね。
赤点ないし、欠点ないし、追試なかったし、、
やばい。
頭よくなりつつあるよ。笑

あとね!
今日は、学校おわったあと、めるさんと2人で自主練しとった!
最初っから通して、わからんところとか確認しあえて、安心(^^)
一緒にできてよかった(´-`).。oO(

そして!
今日はね、高知、鳥取のツアーに4期生のメンバーも出演するので、来てくださる方に少しだけでも先に知ってもらえたらな。と思い!
4期生紹介しちゃいます(^^)

はづきもまだ、2.3回しか会ったことないから、性格まではわからんけん、年齢を紹介します
みんな、覚えてね(^^)

まずは、
「清水 梨央(しみず りお)ちゃん(真ん中)」
中学生1年生、12歳

2人目!!
「豊永 阿紀(とよなが あき)ちゃん(左)」
高校2年生、16歳
です!!
よろしくね(^^)

それでわ!

http://plus.google.com/105047002579470450869/posts/MCTvjYjpFhJ?hl=ja&pid=6309389231239197618&oid=105047002579470450869
no title

137: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb4d-4wno) 2016/07/20(水) 22:01:30.61
>>135
内練習でも名前付けてるのね

267: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f) 2016/07/21(木) 00:41:22.87
>>135
葉月って学力どんな感じ?
修了式は3学期の最後だけで1、2学期は終業式だよな
普通は知らないって事ならしょうがないけど

>>137
1期からずっと新人レッスン時代はつけてるよね。
そりゃ先生たちもいっぺんには覚えきれないもんなw

むしろこの名札を外すようになるタイミングが知りたい。

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469011841/