no title

303: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd28-p12j) 2016/07/19(火) 21:22:02.74
これ既出?

今日、博多駅の新幹線みどりの窓口にいったら
ビビアンにお出迎えされてビックリ!
no title


一番奥に舞ちゃんもいたよ
no title

309: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW e5c8-Hpnq) 2016/07/19(火) 21:25:05.49
>>303
しまった(´・_・`)今日博多駅にいたのに見逃した(T_T)

引用元:


じーな℃-uteの矢島さんと


神志那結衣 22:19 +0 4 件
こんばんじーな♡



1週間ぶりに
福岡に帰ってきたっちゃん^_^



早速ですが!!
昨日言っていたハロプロの方とのツーショット!!✨

大好きなハロプロのメンバーさんとは、、、





℃-uteの矢島舞美さんです!♡ヽ(;▽;)ノ

「大好きなんです!」
って話し掛けたら「わーい!嬉しい!」って
満面な笑みで写真を撮ってくれました!♡泣


パフォーマンスとか歌とかが大好きで
いつも動画を観てるんだぁ!


今回お会いすることが出来て
そして、お写真まで撮っていただけて
本当に嬉しかったです( ; ; )♡

ゆいのこと、覚えて下さってたらいいなぁヽ(;▽;)ノ



そして、
AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤

第5次受付申し込みが始まりました!
期間は21日の13:00までです!

是非1度!!
私に会いに来て下さると嬉しいです>_<



スケジュールやイベント内容はこちらでお願いします!!✨
http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/45th-member-nmax1243.aspx


申し込みはこちらです!
http://akb48.chara-ani.com/



じーなの可愛さを確認しに来ませんか?(°_°)♡笑

生じーなに会いに来て下さい!!>_<✨
損はしませんよ!♡笑



#このゆいとーまった!

じーな
80ddcc58-2bb8-4471-bae1-d69a56b9094e


神志那結衣 22:20
1こめー!

ゆうたんみなぞう


田中優香 21:08 +509 88 件
😊



こんばんは



もうすぐ夏休みですね🐠🐚🚢🎐👘
夏休みって冬休みや春休みよりも長くて嬉しいけど寂しいっていう印象です😶
でもHKTに入ってからの夏休みは毎年メンバーとほぼ毎日会っているので寂しくない充実した夏休みを送ってます😊♪


ことしの夏休みも充実した毎日を送れますように。
楽しみます♪





明日は生写真撮影です〜。
どんな衣装かな〜。

おやすみなさい

d92be687-6b67-4132-ab44-825e68477c32

田中優香 21:09+22
お風呂入ってますー*\(^o^)/*

エミリー大人っぽく


山下エミリー 2016/07/19 21:09:00
えー!!!
そんな!、
びっくり。笑

つっとん2106 はるたん推しの箱推し 2016/07/19 19:33:44
docomoのdメニューの
急上昇ワードに
『山下エミリー』って
書いてたよ😊😊😊

山下エミリー 2016/07/19 21:09:54
o14421920p
今日初ポニーした!
人生初!こんなにちゃんとした
ポニーテールした!

山下エミリー 2016/07/19 22:13:37
o19201920p
買ってない方はかってね💕
(今撮った写真でごめんなさい。😵)山下エミリー 22:32 +0 0 件
こんばんワニ〜☆

今日は撮影だったよー
朝からですごくたのしかった
今日撮影してたら
「エミリー大人になったね!すごくいい!」
って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった

撮影するたびに
ポーズ私少ないから
同じポーズだけど表情変えたりとか
したりして結構がんばってます。。笑

撮影とかめっちゃすきだから
いっぱいこれからしていきたい!って思う!


そして、明日は
福岡walkerの発売日です!
はなと2人でやらせてもらってます。

めっちゃ楽しかったんだ!
お寿司ウェーーイ!!!!みたいな
ずっとその日がくるまで
ウキウキしてた!

またそれも2人でできたらいいな!

はなとね雑誌系な感じの2人で
やってみたいんですよ。、笑
(実は‥‥。笑)
いつ、叶うかわかんないけど
やりたいんです。笑

それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(^^)/~~~
おやすみ(-_-)zzz

今日は外ハネしてもらったよん
e52e85d2-7d52-488a-9693-77cd78e52402
 

しのちゃんパリピ


岩花詩乃 2016/07/19 19:40:22
o14401920p
お母さんのサングラス👓✨
似合ってる???笑


めざましにHKT48