e541bdad-05c8-45a6-a4a0-53201aaeb174
岡本尚子 23:20 +228 60 件
おつぽーん✩︎⡱

今日は、朝の5時起きでお父さんとお母さんとお出かけというお話を朝更新で書いたんやけど‥。

三人で釣りに行ってきました( ´⚰︎` )❤︎
基本お父さんと2人で釣ってたよ🎶
約10年ぶりの釣り笑

アジがたくさん釣れたので!
夜ご飯は、釣ったアジに片栗粉と塩胡椒をして揚げたよ👍
サクサクふわっとで美味しかった❤︎

ちゃんと骨とったり内臓処理とか揚げるところまでお手伝い😎

今度は、三枚おろしとかお刺身とか挑戦したいなぁ(((o(゚▽゚)o)))

おやすみなさい✩︎⡱
e541bdad-05c8-45a6-a4a0-53201aaeb174
af02f786-5c98-43fe-a39f-db9330ab9f1b
 

岡本尚子 2016/07/18 08:56:11
今夜の夜ご飯分ぐらいは!

たかこう 2016/07/18 08:50:53
釣れましたか~?

岡本尚子 2016/07/18 08:56:59
かな?

無理難題 2016/07/18 08:50:37
海釣りですかね😃

岡本尚子 2016/07/18 08:57:13
楽しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

👹副長 2016/07/18 08:50:07
海釣り良いね🎣

岡本尚子 2016/07/18 08:57:31
今夜の夜ご飯分ぐらいは、つれたよ( ´⚰︎` )

Massat4836 2016/07/18 08:50:03
マジかぁーい!なおぽん、釣り師なんや笑
たくさん釣れた?

岡本尚子 2016/07/18 08:58:21
長崎のおじいちゃんが船持ってたから、船に乗って釣りとか言ってみたかったな〜( ´⚰︎` )

細谷雅和 2016/07/18 08:48:23
なおぽんちゃん、おはようさん 早朝から釣りかい? 最高だね 何か釣れたかな 北九州だから舟に乗って沖の方行けば、さば、あじなど釣れるよね

岡本尚子 2016/07/18 08:58:49
お母さんは、見学やったけん!基本お父さんと2人で釣ってた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

HA-RI 2016/07/18 08:48:09
家族で釣りなんて いいですねー それにしても さすがに なおぽん 若い 体力あるなー

岡本尚子 2016/07/18 08:59:37
もともと早朝に行って2.3時間ぐらいで帰ってこようって計画でした( ´⚰︎` )

あっきぃ 2016/07/18 08:46:57
それでそんなに朝が早かったんだね(^-^)

岡本尚子 2016/07/18 08:59:57
普通にしてるよ\( ˙▿︎˙ )/

いわおじ 2016/07/18 08:56:00
握手会でラフな格好ってしないの?普段着てるやつ。

岡本尚子 2016/07/18 09:00:30
おきあみとかっていうやつ?

マシャ 2016/07/18 08:56:38
餌は何使ったの?

岡本尚子 2016/07/18 09:00:53
今回はアジメイン\( ˙▿︎˙ )/
今夜はアジのフライ\( ˙▿︎˙ )/

エム 2016/07/18 08:57:46
何釣れたの?

岡本尚子 2016/07/18 09:01:29
朝から車で移動したよ笑

怪盗 ケイン 2016/07/18 09:00:26
なおぽん 海に近いんだね

羨ましいよ

うちは筑後川しか(笑)

岡本尚子 2016/07/18 09:01:46
みなちゃんには、負けます笑
普通に笑

カシアス 2016/07/18 09:00:03
みなぞうばりの釣りだったかー(笑)

岡本尚子 2016/07/18 09:01:54
アジ\( ˙▿︎˙ )/

のりじろう 2016/07/18 08:59:54
何が釣れたの?(´・ω・`)?