CnosuJ5VYAAB7EZ
@345__chan 恋チュンに投票したよ😊勿論莉乃ちゃんがセンターだよね?💓💓💓結果が楽しみだな✨
ってか投票券ニュースの間TV消してたら消えてんけど😂
おかげで27枚が無駄に(´;ω;`)
13枚しか溜めなおせんかったし😢
気づいたら投票件35枚たまってた
溜まってないと思ったら31枚あったから投票しといた
ずっと脱力待機で見てたから
投票券がこんなに溜まってた(笑)
EXILETRIBEステージ見せてくれたお礼に全部にお父さんの好きな365日の紙飛行機に入れました( ..)"(笑)
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/ewMhgPJfB4
一応サイレントマジョリティーに投票したけど、途中経過見ると紙飛行機か恋チュンか💦pic.twitter.com/pf6WuaM6S9 9
乃木坂に34票投票~~
でもまさかの途中経過最下位~~
少ないけど365日の紙飛行機に投票完了😊✨
#FNSうたの夏まつ

恋チュンに投票しておきまんた