no title
1: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:15:39.04
新センターすごいで(っ´ω`c)

47: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5b8a-cFDw) 2016/07/13(水) 00:40:15.06
>>1
ゴトウニキこんばんは!

2: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:19:12.19
は↑な↓ちゃん!!
no title

4: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:21:44.98
はなちゃんなんでこんな手足長いん?
no title

7: 47の素敵な(地図に無い場所)@\(^o^)/ (ワッチョイW 33c8-QIiX) 2016/07/12(火) 22:27:29.67
ハロヲタキタ━(゚∀゚)━!

8: 47の素敵な(清川村)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-Bfmi) 2016/07/12(火) 22:29:22.52
今日のハロヲタスレ

9: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-1g4k) 2016/07/12(火) 22:30:12.74
はなちゃんかゆりや予想だったから正解!

13: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:35:33.01
はなちゃん表情がおもしろいもよう
no title



>>9
センターははるっぴのままやとおもってたから予想外やったでー

10: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:30:27.74
「フット後藤が注目しているメンバー」という触れ込みで売り出せば円滑やで!
ゴトゥニキにたのむでー

11: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f) 2016/07/12(火) 22:30:53.72
このコテハン、肯定的なことしか書かないから好きだw

16: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f38b-FLW/) 2016/07/12(火) 22:41:21.98
>>11
分かる

12: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:33:12.65
今夜くらべてみましたのTwitterにはなちゃん出してって書いて送るやでー


【質問】
いつも、今夜くらべてみました (#こんくら)を観てくれてありがとうございます!今後ゲストとして出演して欲しい方、もしくはオススメの方がいたら是非教えてください!有名無名問いません!
リプライお待ちしております!

34: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2383-Bfmi) 2016/07/12(火) 23:11:17.98
>>12
そんなに簡単に出れる番組じゃないぞー

14: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW b3ea-oo3f) 2016/07/12(火) 22:35:54.04
やっぱりハロヲタスレかw

はなちゃんはいろいろ芸あるからいいね

15: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 374d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:40:19.38
はなちゃんセンターおめでとー
とにかく動いてるはなちゃんはカワ(・∀・)イイ!!
ラッパ練習中のはなちゃんなんか最高!

17: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:42:39.05
グッズの売上も人気のものさしやもんなぁ(っ´ω`c)
こういうの完売てよくあることなん?
ところでこのゴトゥニキのごはんですよ感
no title

no title

no title

18: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:45:20.63
今月の月刊ボムのはなちゃん直筆水着チェキに応募したからここのひとらはあんま応募したらあかんでー

no title

19: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-Bfmi) 2016/07/12(火) 22:45:35.95
当選報告スレじゃないの珍しいな

21: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:50:03.08
>>19
また当てるべく応募しまくってるけどなかなか当たらんでー!

22: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 22:52:36.21
(≧Д≦)おでかけMVPとりすぎぃ!!
no title

23: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8347-Bfmi) 2016/07/12(火) 22:53:47.05
い↑わ↓は↑な↓ちゃん!!

31: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 33c8-6Pwr) 2016/07/12(火) 23:07:26.86
1月20日(水)HKT48ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 松岡はな生誕祭

~日下部愛菜から松岡はなへの手紙~

はなちゃんへ
お誕生日おめでとう。NGT48の日下部愛菜です

はなちゃんにお手紙を書くのが、私でいいのか不安ですが
気持ちと思いを込めて書かせて頂きます。

はなちゃんと知り合ったのはバイトAKBの頃でした。
その時からしっかり者のはなちゃんは、中学生メンバーのまとめ役を任されたりしてたね。
バイトAKBの時、私とはなちゃんはダンスのポジションがシンメが多くて仲良くなりました。
その時から私は、ダンスが上手で、優しくて、可愛くて、スタイルのいいはなちゃんに
憧れを抱いていました。

バイトAKB卒業後、無事二人共ドラフト候補生としてまた新たに活動する事になって
「二人共指名されようね」って約束しました。
ドラフト会議当日も、変顔をして場を和ませてくれたり、緊張や不安で一緒に泣いたりもしたね
本番では、はなちゃんがHKT48さんに1位指名されて、私は指名されず
その時おめでとうっという気持ちと一緒に約束を果たせなかった申し訳無さで一杯でした。

なので、NGT48のオーディションを受けるか迷った時は「はなちゃんとまた同じステージに
立ちたい」と思ったら、すぐに受ける事を決意出来ました。
そして、無事合格する事が出来、はなちゃんから「おめでとう。頑張ろうね」
って連絡来た時嬉しかったなぁ。

NGT48はお披露目の時も「お披露目頑張ってね」って連絡くれたり、はなちゃんは
やっぱり優しいなって思った。
二人共48Gの一員になれて、握手会とか写メ会とかでしか会えないけど
その機会で会える距離にいる今がとても嬉しく幸せに感じています。

はなちゃんはずっと一緒にいても、今までも一度も弱音を聞いた事が無いです。
私は辛い事があった時、はなちゃんにすぐ相談しちゃう・・・
はなちゃんだって忙しくて辛い時だってたくさんあると思うのに
長文で返信をくれて、はなちゃんは私に辛い顔なんて一度も見せないで笑顔で返してくれる。
そんな、周りの事をたくさん考えてくれるはなちゃんの支えがあったから今の私がいます。

今、私はNGT48に入ってよかったなと強く思います。でも、はなちゃんと私には
大きく差が付いていると感じてます。けど、はなちゃんにいい報告が出来る様に
NGT48でめげずに頑張ろうと思います。

私の密かな夢はまた同じステージに立って、はなちゃんとシンメのポジションで踊る事です。
密かな夢でも私にとっては大きな夢です。いつかその日が来る様に頑張るね!

はなちゃんの優しい所、裏表が無い所、はっきり言う時ははっきりズバっと言ってくれる所
すぐ変顔してくれる所、たまにSな所、全部大好きです。はなちゃんに出会えてよかった。
はなちゃんと仲良くなれてよかった。

これからもこんな私だし、たくさん頼っちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします。
たまには2コ下の頼りない私かもしれないけど頼って下さい。
今まで助けてもらった分、恩返し出来る様に頑張る!

いつもありがとう。お互い頑張ろうね。
はなちゃんにとって、素敵な一年になります様に・・・

新潟と博多は遠いけど、次会う日を楽しみにしています。
愛菜より

32: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 23:08:56.15
はなちゃんは今までの博多メンにはなかったリア充感かまあるでー

37: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1797-IPwu) 2016/07/12(火) 23:18:32.24
ハロヲタよセンター曲や
大阪で握手会あったら買ってやってくれ

40: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8353-oo3f) 2016/07/12(火) 23:35:10.08
そういやバイトAKBだったんだよね

41: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 23:37:01.47
場空缶はなちゃんのんほしくなってきたでー

48: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5b8a-cFDw) 2016/07/13(水) 00:43:03.32
>>41
ゴトウニキのお気に入りだから、とっといてよかったは。そんころは乱獲ゲーマーが取りやすい位置にあるはなちゃんかなり放置してたは。

49: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW b3ea-oo3f) 2016/07/13(水) 00:45:42.41
>>48
おまえ先見の明があるヤツだなw

50: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/13(水) 00:53:10.06
>>48
今アプリ見てきたらはなちゃんのんぜんぜんなかた(;´д⊂)

45: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-oo3f) 2016/07/12(火) 23:58:26.65
由莉耶くっそかわええんじゃ

46: ハロヲタDTHG76 ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f4d-oo3f) 2016/07/12(火) 23:59:54.96
ゆりやちゃんの場空缶奇跡的にとれたワイは勝ち組(っ´ω`c)

52: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f) 2016/07/13(水) 02:09:18.70
もはや場空缶スレw
話題のゆうたんはしっかり取ってなかったけ?うらやま

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1468329339/