12 - 1
深川舞子 21:51 +17 1 件
こんばんチェック!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

福岡二日目おわりましたー!!
来てくださった皆さんありがとうございます!
今日は四期生がお披露目されましたね!!!
北海道の子などいろんな所から入ってきてくれて
嬉しいですね!フレッシュなので負けてられないです!人見知りなのでまだあまり話しかけれてないけどじょじょに打ち解ければなと思います!

そして次のシングルの選抜が発表されました。
また私は入ることができず申し訳ないです。そして悔しいです。でも、この前の生誕祭で選抜にはいりたいっていったけどまだ自分的になにもできてないから仕方ないとも思ってます。だから次の次のシングルを目指したい。
そして次のシングルではまたもしカップリングは選抜だとしたら
カップリングのメンバーになりたいです。
今回のシングルでは果たせなかったことだから。
だからまずはカップリングのメンバーになって
チャンスを掴みたいです。
誰でもPVにうつることが当たり前じゃないってことがわかったからこそうつりたいです。
そして皆さんに握手会にたくさんきてほしいです。
また私は頑張りますね。皆さんも一緒に頑張りましょう。改めて初選抜のゆうたん、ゆりやそして
あおい選抜復帰おめでとう!

少し公演もないし、
ツアーもないから寂しくなりますね。
はやく皆さんに会いたいな♪

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆よろしくね!
12 - 1

コメント抜粋


一緒に頑張ろう!


こんばんは、まいこむ(^-^)
すごくしっかり前をみててステキです。
この1年はまいこむの最高の年になりますように
まいこむらしく頑張ってね!


おつまいこむ!
あきらめたら負け。応援してます^^v


次こそ、選抜入りを目指し、頑張りましょう


頑張れ!舞子さん!

諦めない人にこそ道はできる❗

諦めずに前だけを見ていこう🎵

まいこむの素直な文章いいな・・・