344446b9-9809-47ee-8fc1-20e60ec93450
坂口理子 19:52 +0 0 件
こんばんわ!\(^o^)/

幕張メッセにて「74億分の1の君へ」全国握手会終わりました✨!!

今日はちーちゃん最後の全国握手会!!!(>_<)
ミニゲームをやったりミニライヴをしたり
カラオケバトルではサプライズでちーちゃんの卒業の映像もありました!!
感動したなぁ、、、、。

私もカラオケバトルで
あすかとぴーと「おら東京さ行くだ」を歌いました😂
そしてそのあと一人でも「タッチ」を歌いました。
タッチは私の十八番なので歌えて嬉しかったです←

それを聴いて握手にきたって方もいました!!😂💓嬉しい!!!!

握手会ははるっぴさんと2人レーンでしたヽ('∀'*)ノ♡
いつもは三人とかですが二人で緊張感 していたのですが
はるっぴさんが面白くてファンのみなさんも
たくさん楽しい会話をしてくださって笑顔になりました(>_<)♡ありがとうございました♡

明日は夏祭り!!!
サプライズレーンは、
じゃんけんして勝ったらプライベート生写真にサインを入れてプレゼント!♡
プライベート生写真はいままでの「フクロトジチャレンジ」で使った写真もあります♡!!

ぜひ、明日レーンに遊びに来てください😳♡

0d16ebc2-9e44-4bbe-8ed4-739cf9766778
344446b9-9809-47ee-8fc1-20e60ec93450



坂口理子 19:52+13
いちてぃーや