no title
48: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (タナボタ 83ae-Bfmi) 2016/07/07(木) 18:21:43.81
渕上舞
こんにちは^_^舞です!

もう夕方ですね〜。

昨日は更新しないで寝ちゃった(゚o゚;;
ごめんなまい。
だから今日は2回更新するね!笑

今日はお昼過ぎから、あおいちゃんと2人でお出かけしてきましたよ☺️✨
今もお隣にいるけどね!

メンバーにも遭遇して驚いたなぁ( ̄▽ ̄)

そして初めてのあの場所にも行って、ドキドキしました…(°_°)
無事に終えられてホッとしました😅
このお話はまた夜更新で書かせていただきますね♪

さて、ここで皆さんに告知です!

RKBラジオさんで、今夜22:45〜
ゆいまいの「GIRLS☆PUNCH Thursday HKT48のト・リ・コ!」の放送です!
今月7月は、HKT48から私たち2人が毎週木曜日を担当させていただきます!
放送!!

radikoプレミアムでも聴けるそうなので、今月はぜひよろしくお願いします✨

それでは、また夜に更新しまーす!!

写真は、プロドューサー風ゆいとディレクター風まい。笑

HKT48のト・リ・コ!よろしくね\(^o^)/T48のト・リ・コ!よろしくね\(^o^)/
no title

52: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (タナボタ Sa1f-oo3f) 2016/07/07(木) 18:27:54.65
>>48
じわるww

49: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (タナボタ dbc8-QOj8) 2016/07/07(木) 18:22:55.18
おいおい舞ちゃんとあおいたん市役所で期日前投票したのかよ!!
俺13:30頃に同じ場所で投票したんだけどもしかして被ってるのかな?

50: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (タナボタ Sdbf-oo3f) 2016/07/07(木) 18:25:19.81
>>49
たぶんその時間じゃないと思う
もっと後かと

54: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (タナボタ dbc8-QOj8) 2016/07/07(木) 18:28:23.91
>>50
そっか・・・まさか投票所にメンバーいるなんて想像したこと無いからなw

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1467877039/