a1254cb3-0379-4845-8d00-a94c18a2a369
田中優香 7:01 +143 49 件
☀️😝




おはようございます

7月7日。
七夕ですよ〜。🎋


皆さんはどんなお願い事しましたか?
皆さんの織姫は誰ですか?/👸💓
ゆうたんだといいな/

皆さんの願いが叶いますように。




そしてヤングアニマル明日発売です☺️🌟
もう見れてる方もいるみたいですが😳

優香も早くみたいです😊📷





今日は1日レッスンからの収録💃🎥👀
頑張りますよー!
勉強も頑張りますよー!
えいえいおー*\(^o^)/
a1254cb3-0379-4845-8d00-a94c18a2a369
 

コメント抜粋


ヤングアニマル買いに┌( ・_・)┘


ヤングアニマル楽しみです!


ヤングアニマル楽しみです♪


ヤングアニマル買うよ✨

はるたんおでかけへの意気込み

上野遥 23:29 +581 82 件
こんばんはるたん!


今日は、明日のためにエステに行ってきましたよ♪

最近あのロケに行かせていただくたびに
少しずつコンディションが上がってるような気がしてると思ってます!!笑


ロケの前はレッスンです!!!✨


忙しい日って何て素敵なんでしょう💕
ワクワクします♪


レッスンの前は早起きして走りに行ってきます💨






それでは、おやすみなさい✨




♡はるたん♡
4dc7530a-288c-4173-80e7-b990e653aea5
 

コメント抜粋


エステ行ったんだね^^やったーーーー\(^o^)/
どんなロケなんだろう( ^ω^ )


エステ上野発動\(^o^)/

ロケ頑張っていきましょう



こんばんは、はるかさん✨💕

エステ上野かぁ、いい響き、ロケがんばちーちゃん!


明日のためにエステ行ったんだね


┏(・▽・)┛