03 - 1
今田美奈 2016/07/05 00:17:32
まいこみーやお誕生日♡!おめでとう

今田美奈 2016/07/05 00:17:37
リボリボリボン

坂口理子 2016/07/05 00:21:49
ただいま全体LINEで発動中です!✨
まいこむさんおめでとうございます✨

yukinojo30 HKT大好きな高1 2016/07/05 00:05:46
りこぴこんばんは、まいこむにおめでとう言ってあげたー? 


深川舞子 22:25 +465 64 件
こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

ちーちゃんの卒業公演に
最後だけださせてもらいました!
いままで実感がなかったけど
すごくわきました。めっちゃさみしい。
笑顔で見送ると決めてはいたけど
いざ同じステージにいると
泣かずにはいれなくて。
違う道にいくんだな。寂しいなって色んな感情が込み上げてきて。
ちーちゃんとはチームが違うから
話す機会が減ってしまってあまりあそびにいこーねとか言えなかったなって心残りです。
だから卒業したとしても
遊びたいなっておもいます!!!
ちーちゃんはすごく皆のことを考えてくれる
素敵すぎるキャプテンでした。
そんなちーちゃんがいなくなることに
これからはどうなるんだろうと不安になっちゃうけど、
ちーちゃんがやめてまたいつか公演とかみてきてくれたときにがっかりさせないようにしたいとおもいます!
留学は難しいと思うけどかっこいいと思うので
ぜひがんばってほしいです!
改めてちーちゃん卒業おめでとう!

笑顔の絶えない1期生が私は大好きです。
人数が減っても心は1つ!
負けずにピースですね!

あと一時間半で17歳!!
16歳の私を応援してくださってありがとうございます!!
17歳の私もよろしくお願いします!


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆大好きちーちゃん!!
04 - 1
 


680: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdb8-77ev) 2016/07/05(火) 00:04:17.04
まいこむおめでとー!

685: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1646-R7o+) 2016/07/05(火) 00:04:40.33
まいこみーやおめ!

686: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cd4d-R7o+) 2016/07/05(火) 00:06:10.54
どっとこむおめ

687: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ (ワッチョイ dd5d-mp9h) 2016/07/05(火) 00:06:28.21
まいこむおめでとう!

689: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ) 2016/07/05(火) 00:07:57.91
深川さんオメ!

690: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW b492-ZUpd) 2016/07/05(火) 00:08:36.09
まいこむ17歳か!おめでとうございます♪

691: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-txjP) 2016/07/05(火) 00:08:38.30
まいこみーやいくつになったんだっけ

693: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d582-oxCW) 2016/07/05(火) 00:09:38.46
ラビリンスお誕生日カードもらうの忘れんなよ!
no title

700: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW b492-ZUpd) 2016/07/05(火) 00:11:57.96
>>693
もらってきた♪

695: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー KK4e-NAoh) 2016/07/05(火) 00:10:20.63
まいこむおめ

697: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ (ウラウラ b1a2-NP2/) 2016/07/05(火) 00:10:54.44
まいこむおめこむ

698: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ) 2016/07/05(火) 00:11:13.10
小6だったまいこむが高2だもんな…
まいこむの無自覚なエロさはもっと評価されるべき!

704: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW b492-ZUpd) 2016/07/05(火) 00:13:06.84
今日はまいこむの生誕祭だぜ~

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1467624555/