o19201281p

今田美奈 2016/07/04 21:56:01
たくさん泣いちゃった…(´・_・`)

今田美奈 2016/07/04 22:33:33
o19201281p

良い写真すぎる>_<♡

今田美奈 2016/07/05 00:18:18
o14401920p
おやすみなちゃん💞

宮脇咲良 2016/07/04 21:37:18
ちーちゃんの卒業公演に、一期生みんなで駆けつけました。さみちーちゃん。

岩花詩乃 2016/07/04 20:21:43
DMMみてます、

岩花詩乃 2016/07/04 20:21:45


岩花詩乃 2016/07/04 20:45:04
すごく素敵な卒業公演でした。
穴井さんとはチームが違うからお話する機会が少なかったからもっと話したかったです。
「支え」で1期生さん全員揃ってやばかった😭😭😭

兒玉遥(HKT48/AKB48) 2016/07/04 18:24:26
o14431920p
楽屋はいったらこれ。🙃

指原 莉乃@345__chan19:39
すこしだけでも、と思って。
かわいかった。指先までしっかり気持ちが入ったあの子のダンスが大好き。

あとすこしだなあ。


坂口理子 2016/07/04 21:46:16
o19201442p
ちーちゃんの卒業公演おわりました😢
終わったあとも信じられないくらい
嘘なんじゃないかってくらい、、、。
キャップの言葉1つ1つが胸に沁みて
とても良い公演だったなぁ。


谷 真理佳(SKE48)@tanimarika010521:00
CmhOqVVVIAAQmWJ
CmhOqYzUEAADh6W
同い年でファッションもお洒落でバニラの香りがして優しくておっちょこちょいなキャップ、HKT48を引っ張る背中、谷は忘れません。素敵なキャプテンでした。ずっとずっと大好きな存在。卒業おめでとうございます😭💕✨#穴井千尋 #大好き pic.twitter.com/LF95btFHxR



上野遥 2016/07/04 21:49:30
穴井チームH最高

田島芽瑠 2016/07/04 21:23:09
1
o19201443p
キャップ大好きです。
大好きです。

田島芽瑠 2016/07/04 21:23:59
穴井チームHの一員になれて
本当に良かったです^o^


らぶたん 2016/07/04 22:08:04
ちーちゃん卒業公演無事に終わったみたいですね。
 
 
栗原紗英(HKT48) 2016/07/04 21:48:15
o19201440p
 
駒田京伽 2016/07/04 22:25:45
o14401920p

キャップの卒業公演終わりました!
たくさん泣いちゃったけど
笑顔で終われました
これからも夢に向かって
頑張って下さい!!!

夜風の練習をするキャップが
可愛すぎたのでパシャ

壁にはキャップの写真がいっぱい

山下エミリー 2016/07/04 22:37:35
めっちゃめっちゃめっちゃ
ないた

本当にかなしくて
涙とまらなくて
おわった後もずっと泣いてて

目が腫れちゃった

後輩だけど
同期の1期生さんより泣いてた。

でも穴井さんのこれからを
私は応援します!!

本村碧唯 (HKT48) 2016/07/04 22:46:27
o19201280p
すき。

松岡菜摘 2016/07/04 22:56:10
o19201280p
o19201440p
今日はずっと
「今の君を忘れない」

松岡菜摘 2016/07/04 22:56:44
ナオトさんの
THE BEST!を聴きながら眠ろう。 

パラシュート部隊斉藤 2016/07/04 22:53:05
面白いし可愛いし面白いし

りゅうた 2016/07/04 22:44:50
優さんから見てキャップはどんな子でしたか❓


パラシュート部隊斉藤 2016/07/04 22:54:11
忘れられない夏になりそうやね

うし 2016/07/04 22:49:20
目から汗が止まりません、夏ですね。 

下野由貴(HKT48) 2016/07/04 23:31:19
本当に本当に大好きなちーちゃん。
出会ってから5年間、いろんなことがあったな。
キャプテンって、下野には想像できないくらい大変なんだと思う。
でもちーちゃんは、自分のことよりHKTのことをたくさん考えてくれて、そんな素敵なキャプテンがいるグループにいれたこと、
そして、ダンスが綺麗でほんわかしてて、優しくて、おっちょこちょいで、おしゃれで、可愛すぎるちーちゃんと同期になれたこと、

それがなにより幸せです。

まだホールツアーが残ってるけど、ひとまず劇場公演お疲れ様!


愛してるよ!

 
若田部遥 2016/07/04 23:11:12
o14401920p
お人形さんみたいに可愛かった💓
約5年間。公演お疲れ様。

高橋朱里 2016/07/04 23:07:21
ちーちゃんT^T
ちーちゃんT^T
キャップロス……T^T

大佳博はちーまいじーな好き好き〜💏 2016/07/04 21:25:18
穴井千尋ちゃんの卒業公演めっちゃ感動して号泣しちゃった😢もう劇場でちーちゃんの姿がみれないの凄く寂しいT^T

下野由貴(HKT48) 2016/07/04 23:34:12
o19201443p
今までも、これからだってずっとずっと大好きだよ。 


あおいたんの画像、梅が撮影したやつじゃないかな?って思ったり・・・。(構図とピンの取り方が似てる気がする)