o17191920p
松岡菜摘 2016/07/04 13:30:58
しげちゃんの妹ちゃん会いたい☺️

パラシュート部隊斉藤 2016/07/01 12:44:46
o13611920p
これな
10周年なんで
みんな頼むよ!

村重杏奈 2016/07/04 15:41:45
村重の妹マリアが出演するよ〜!

村重杏奈 2016/07/04 15:45:02
真ん中の妹マリアです
舞台に出れると喜んでたんだ〜
かなり気合い入ってるみたい😊✨
観に行ける方は是非✨

村重杏奈 2016/07/04 15:45:05
o17191920p

村重杏奈 2016/07/04 15:45:07
o16991920p

村重杏奈 2016/07/04 15:45:42
(((まとめサイトで村重より可愛いとまとめられませんように)))震震

やじコメ抜粋

妹さんかわいい!

マリアちゃんも可愛いけど、お姉ちゃんの可愛さまではまだまだだよねぇ〜😎

ちーちゃんの卒業公演でもひと笑いとって場を盛り上げてくれるとかやっぱ最高やな思った😂✨ちーちゃん卒コンがほんまの最後か…

しげちゃぁああああぁああああっっっん😭😭😭😭😭😭すき。

マリアちゃん可愛い!!なんかすでに大人っぽいね✨✨✨舞台見に行きたいけど、8/12とかは個別で東京前乗りしてるな(笑)

綺麗。 梅宮アンナさんかと思った(^o^)

卒業公演お疲れ様( ; ; )HKT1期生の卒業公演は1期生がみんな集まるから観てて嬉しくなるね( ; ; )前回のあべっこりー卒業公演にはちよりが紅白出演で来れなかったけど。

妹さん可愛いですね✨

これはまとめられちゃうやつですね😄

妹さん、マヂかわいいっす(≧∇≦)

村重ちゃん、こんばんは😊妹のマリアちゃん可愛い😍😊

マリア可愛い! お姉ちゃんより大人っぽいね!

妹ちゃん、すでにまとめられたことあるんじゃない?見た記憶あるよ。

いもまとでごめんちゃいね(´・ω・`)