a1af4729-s

50: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ d5a2-vkXB) 2016/07/03(日) 23:24:04.85
いつの間にかりーぬを愛でる会より植木チルドレンが強くなってる

67: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sdb8-rxDT) 2016/07/03(日) 23:45:35.79
>>50
その植木君が、りーぬを愛でる会に入会w

59: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5fc8-R7o+) 2016/07/03(日) 23:34:08.17
熊沢世莉奈を愛でる会 
実行委員長:森保まどか 
会員:下野由貴・田中優香 
研究生:村重杏奈 
o0800045013495094357
WM_M6836
2575df1d

うえきチルドレン 
一期生:坂本愛玲菜・今村麻莉愛・渕上舞・指原莉乃・坂口理子・村重杏奈
853ab94d-8fd1-4c4b-a02a-bd870ab369ab
Cl0BHtHUgAAlkaz

64: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sdc8-s3GQ) 2016/07/03(日) 23:42:12.61
>>59
植木くんはもりぽ承認済みの愛でる会会員だってMCで言ってた気がする・・・
うえきチルドレンは愛でる会の下部組織?えれたんは兼任?w

61: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3d54-txjP) 2016/07/03(日) 23:37:48.03
植木チルドレンはかつてのグイグイ選抜を彷彿させる。

62: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8085-NpNI) 2016/07/03(日) 23:39:39.22
そもそもHKTメン自体が指原チルドレンっていわれている感じがしてたんだが


※植木たす
植木南央 19:27 +907 150 件
うえきチルドレン😮

(略)
そして、うえきチルドレンを改めて紹介💛(笑)

今日、舞ちゃんとさっしーが加入しました💓


まさかさっしーがうえきチルドレンに!?(笑)
びっくりしました😯

いやぁー
うえきチルドレン、大きな1歩を踏み出しましたねヽ(;▽;)ノ


ということで
えれたん、麻莉愛、舞ちゃん、さっしー 、りこぴ、村重です✨✨

※「チルドレン感が薄い」または「もはや、さっしーチルドレンではないのか?」というコメントはお断りしています。



69: 47の素敵な(長崎県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ e601-nMUS) 2016/07/03(日) 23:46:11.83
本人もりーぬも熱望してるのに未だ愛でる会に正式加入していないえれたん
本人が知らない間に勝手にうえきチルドレンにされたえれたん

73: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8085-NpNI) 2016/07/03(日) 23:48:57.49
>>69
それなのに自分はもりぽ公認の愛でる会会員なんだろ?
植木の野郎。。。罪深いな

71: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8085-NpNI) 2016/07/03(日) 23:46:48.02
そもそも植木君が「りーぬhshs」ってやっている所見たことないんだが。。。
いつからりーぬLOVEになったんだ?

80: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sdc8-s3GQ) 2016/07/03(日) 23:53:02.14
>>71
SHOWROOMでりーぬの配信見て星ポイポイしたエピソード話したら承認されたらしい
植木くん、りーぬの話は受け流さずに聞いてあげてね

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1467545333/