o16081920p

さくらたん、村重の誕生日をフライングで祝う

村重杏奈 2016/06/29 08:04:00
寝てました😭
昨日20時に寝て7時起きた😭
でも今すごい元気!
3公演くらいできる!

とりおちゃん 💄💕 2016/06/28 21:29:34
しげちゃん、起きてますか😂💞💕💗

村重杏奈 2016/06/29 09:03:12
o16081920p
宮脇さんフライングおめでとうにも程がある😭✨✨✨

村重杏奈 2016/06/29 09:28:48
「宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク」からリトーク
宮脇咲良 2016/06/29 09:08:42
本当に焦ったーーー😭
4分過ぎたから一番におめでとう言えないかもって焦ってたよー😰

村重杏奈 2016/06/29 09:28:58
リベンジしてね😇😇☝🏻️

村重杏奈 2016/06/29 09:37:16
一回目が覚めたの!
げきねむだったけど使命感で返信笑

翔太 2016/06/29 09:21:41
とりあえず既読4時39分が気になる😂

村重杏奈 2016/06/29 22:14:09
もうすぐ18歳になるっていうのに(´゚∀゚`)💦💦🌪🌪🌪🌪⚡️⚡️⚡️

村重杏奈 2016/06/29 22:14:12
o16511920p
o18531920p
o18581920p


村重杏奈 2016/06/29 22:16:16
まだまだツインテールいけるよ!震

村重杏奈 2016/06/29 22:22:31
1番かわいいのは
しげめーるσ('д'o)




#あきよし仮面

秋吉優花 22:02 +202 67 件
おやすみなさい
6552ee97-ebe5-4302-8a24-fb05224fda1f

#あきよし仮面


秋吉優花 22:03+46
いちこめろんじゅーす!!

秋吉優花 22:03+28
今日は、1日リハーサルがありました✨
沢山踊って充実した1日になりました😊

秋吉優花 22:03+27
明日は、リハーサルと公演です!
がんばるぞー!!

秋吉優花 22:04+26
皆さんもいちにち頑張ってね。
応援しています♪

秋吉優花 22:04+28
おやすみかん

あきよし仮面正体は・・・。
おっと、おやすみかん

みるんさんのエール


荒巻美咲 22:35 +208 34 件
こんばんは♪♪



ちひろさんとの最後の公演おわりました!!!。。

楽しかった!、けど寂しいよ~>_<

でもね、ちひろさん最後のただ恋に出ることができて嬉しかったです!

一番最後の曲「なんて素敵な世界にうまれたのだろう」で、メンバーと顔を見合わせるところがあって、
美咲は見合うメンバーがちひろさんなんです!

だから、
ちひろさんとただ恋でるの多分初めてだったから、最初で最後のちひろさんとのただ恋で顔を見合わせることができて嬉しかったな♪

とても可愛かったです!♡

結構立ち位置も近いところがあって、
ついついちひろさんのしなやかな踊りに釘づけになってしまってました。(´ー`)

もう見れなくなるって考えると本当に寂しい>_<

でも、ちひろさんの選ばれた道を応援しますよ!。

きっとみなさんもそう思ってると思います。♪

キャプテンちひろさん、
二年間本当にありがとうございました!

あと少しの活動期間中は、いっぱいいっぱいお話できたらいいなっ。



ちひろさんと写真撮ってもらいました!

緊張してぎこちないけど、ちひろさんが可愛いからいいさ!(笑)


あ、今日はね、
ちひろさんがよくしてる髪型にしました♪

全編み!☆*

すっきり涼しいから夏にぴったしだね♪



それでは、明日も1日頑張りましょう!

じゃあねっ♪♪おやすみなさい♪
29 - 1
29 - 2
29 - 4
no title