178e857d-8c77-4d4d-bcf8-0f15a6df22be[1]
坂口理子 22:43 +6 3 件
こんばんわ!\(^o^)/

今日はリハーサルしてました!✨

ツアーのタイトル発表されていましたね!!

HKTらしいなぁ!
とクスッと笑えるような
そしてやっぱりHKTのライヴ楽しい!!
と思っていただけるツアーにしたいです♡♡


そして!明日6/30発売のBUBKAさんに
私、私服で載っています!!

総選挙についてや私のファンのみなさんについてなどなど
すごくたくさん語らせていただいています!!

総選挙前の取材だったので
緊張していましたが、、、、笑

ぜひチェックしてみてください!!!✨

178e857d-8c77-4d4d-bcf8-0f15a6df22be[1]



坂口理子 22:43+3
いちてぃーや

坂口理子 2016/06/29 00:06:25
「栗原紗英(HKT48)」からリトーク
栗原紗英(HKT48) 2016/06/29 00:05:43
色々してたらこんな時間😳!

生誕祭の余韻に浸りながら、
生誕祭でいただいたものたちをお部屋に飾ったり、お花をせっかくだし長く保ちたいって思っていくつかママにドライフラワーにしてもらったり、パパからのお手紙を読み返してみたり、、

わたしは幸せ者だ。☺️😉💓✨

坂口理子 2016/06/29 00:08:10
紗英ちゃんの生誕祭楽しかったし
ご家族のみなさまパパママ温かすぎて😭
素敵だなぁ😭そりゃあんな可愛く清く育つわな😭紗英ちゃん💓😭
おめでとう💓お疲れ様✨

坂口理子 2016/06/29 21:18:46

ハイチーズと言われたら反射的な顔をキメてしまう。。。
アイドルあるある。

坂口理子 2016/06/29 22:43:53
ぐぐたす更新しました!✨

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/cvJFeuHTygX