29 - 1
深川舞子 21:37 +141 50 件
こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

ちーちゃんとでれる最後の公演おわりました!!
来てくださった皆さん、
DMMでみててくださった皆さんありがとうございます!!
ちーちゃんとすこしポジションが近いところがあったのでそこでたくさんアイコンタクトしましたよ!
なんか最後って感じがしなさすぎて
逆にびっくりしたけど、
出ることができてよかったなとおもいます!
最後の最後まで思い出をつくります!

そして今日は!
600回目の公演でした!!
お見送りなどでたくさんの
おめでとうを言ってくださってとても
うれしかったです!ありがとう!!
今日からまた700回めざしてがんばります!
でもよくよく考えたらあと400回で1000回になるんだね!はやいなー!!!
公演をそんだけしてるってすごいことだもんね!

1000回になってみたいな!

明日もがんばりましょう!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆のキャプテン!
29 - 1
 

コメント抜粋


ちーちゃんとの最後の公演お疲れさま🙆
まだツアーや握手会などあるからいっぱい思い出作ってね✨
公演600回おめでとうございます👏

600回おめでとう!!\(^o^)/
1000回目指して頑張っていこう!😊
おやす見てたよキャプチャ最終の『ただいま恋愛中』公演(DMMで)

まいこむ600公演おめでとう🎊
1000公演目指して頑張って!!


600回スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


劇場公演 600回おめでとう🎉✨


600回目の公演おめでとう🎉
これからも700回、1000回
めざしてがんばろう!💪

ちーちゃんが卒業するなんて
実感が湧かないけど最後まで
思い出たくさん作ってね(*^^*)
おやす皆のキャプテン!


キャプ
Faint
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title