CmCqm1LVEAEA2Jd


坂本愛玲菜 22:24 +332 82 件
こんばんえれたん♪


今日はツアーのリハーサルでした!

頭使ったー(@ ̄ρ ̄@)

いよいよ、ですね。。。
今回も凄いですよ…✨


今回のツアーのテーマは。。。
(あ!オフシャルブログにて、発表されていますよっ!🗣http://s.ameblo.jp/hkt48/entry-12175307203.html)

「HKTがAKB48グループを離脱? 国民投票コンサート」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今テレビやニュースで話題になっている言葉…

今回は、どんなコンサートになるのでしょうか。。。。

お楽しみに!!!!!


さーて。🎵(o^^o)

さっき、みくりんとみくりん家族と一緒にカフェに行ってきました(o^^o)

パンケーキ
フレンチトースト。。。
たーくさん食べました😍💕✨
私、甘い物大好き甘党なので
たくさんスイーツ食べれて幸せです…

あぁ、今日もいい一日だった(o^^o)。。



なさん今日も1日お疲れさまです
まは出来ていませんか?🐻笑
んとした女性を目指して、これからもが
ばります(o^^o)💓
んびり今夜は過ごすぞぉー
Google+みてね(o^^o)


Good Erenight...
a764196c-37c2-4951-a2cf-81e3e834af36
 


田中美久 22:11 +963 196 件
こんばんみくりん(^o^)

今日は、ホールツアーのリハーサルをしてました!今回も今までのコンサートとちょっと違う感じでオープニングからワクワクしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

皆さんは、ホールツアー来ますか?
美久は、愛媛のホールツアーでおばあちゃんやおじいちゃんを呼びたいなっ!と思ってます♡

あっ!!!!そしてもぅ発表されたらしいんですがUSJコンサート出演が決まりました\(^o^)/* わーい

凄く楽しみです!もし乗り物に乗れたら一番絶叫のジェットコースターに乗りたいなぁ〜〜

今はえれたんと一緒にいるよん♡
カフェなう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美久の家族と、クリイヴも一緒だよん

今日はさえちゃんの生誕歳でしたね!
さえちゃん改めておめでとう!今日渡せなかったから明日、あの誕プレを渡します(^ ^)

ーーい明日のためにもたくさん寝る
いぞうこの中身が気になる夜
んたんめん食べたいとか思ってる?
ーーなんだかなぁぁぁ。。
ぞみを叶えたいなーー。。
google+みんな見てね♡

おやすみくりんりん( ̄(工) ̄)
f06ccd3c-13d0-40a0-bc1c-d83ff96b9d27



田中美久 22:11+147
いちみくりん

田中美久 22:22+40
あーーみんな気づかないかなぁ

もんもん

田中美久 22:39+37
気づいた人もいるかな??(^ ^)

下の文は途中縦読みね〜
写真もね、面白いんだよ♡

おやすみくりん( ̄(工) ̄)

凝ってるなあw気付かなかったw