57e55af2-6b38-4603-80ca-cf42a377adac
坂口理子 22:10 +149 22 件
こんばんわ!!\(^o^)/

紗英ちゃんの生誕祭終わりました✨

20歳!!!ついに!!!!

おめでとう💓💓💓

ナイスボディーな紗英ちゃん😳
声も可愛くて表情も素敵でダンスも上手い!
私にとってすごいなぁと思う後輩の一人です!!!✨

脳内パラダイス公演の時には同じポジションをしたり!
ブルーベリーパイで一緒だったり♬

意外と接点はたくさんあるのに
二人でご飯に行ったり紗英ちゃんとご飯に
行ったりさえもないんだ😭紗英だけにね😭
ご飯さえもない😭←

お酒も一緒に飲みに行きたいし〜!はやくはやくー(>_<)!!

お父さんからのお手紙すごく面白くて
しかも感動して、、お母さまからのワイン、、、
素敵すぎて、、、愛され紗英ちゃん♡

生誕祭のメッセージもさらに紗英ちゃんらしくて素敵だなって思ったな!✨

あまり言葉で伝えるのが得意じゃないといっていた紗英ちゃん。
でも今日の生誕祭のファンのみなさんの応援をみていたら、
絶対紗英ちゃんのこと一生懸命支えてくれそうな方ばかりで、、、素敵だったなぁ✨
だからきっと大丈夫!!✨

これからも一緒にがんばろうね!

そして、T2の年長さんとして
紗英ちゃんにしかできないこともきっとたくさんあるし!
これからの紗英ちゃんも楽しみですね💓

なんだかファンの方目線になっちゃってる??!!///笑

写真は影アナをする紗英ちゃんと
近くに寄り添う司会もしたエミリー✨
このあと葉月ちゃんも来てたな!
bcd09b86-28db-4bbd-90d2-84eea1ab6f40
57e55af2-6b38-4603-80ca-cf42a377adac
4087bb57-3bfe-4179-9860-ad7abe73c061
 

坂口理子 2016/06/28 22:24:24
ぐぐたす更新しました!✨

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/6yk7CUp1joX

坂口理子 2016/06/28 22:25:08
美桜がずっと来て〜〜💓って言ってきていつものことだけどいつもかわいい。(かるく自慢)

クルトン☆ 2016/06/28 21:55:53
レッスンお疲れ様!
美桜ちゃんが今日はりこぴに抱きついたーって書いてたから羨ましいなーと思って来やした。

坂口理子 2016/06/28 22:27:46
o14421920p
紗英ちゃんおめでとう💓
なんかピンクピンクでやばい。笑
「20」ってやってるよー💓
同い年だね💓(?)

コメント抜粋

ほろ酔いピンクが良く似合うよ🎵

まだまだ、お似合いYo

りこぴのピンク衣装がじわる(笑)

さえちゃんと一緒に、呑み会行ってあげて(笑)

りこちゃん、今日もお疲れ様でした!!!

りこぴ頑張ってるねd(^_^o)公演お疲れ様_φ(・_・

永遠の20歳

ググタスコメントなう。😁HKT➰ピンク似合う子多いね~

さえちゃん、お酒強いとかな〜?🍺🍶🍺🍶🍺🍶🍺

ピンクは、はるたんの影響?