eb99e5b5-967a-42b2-8a4f-a4d6b2cda2a8
外薗葉月 21:43 +294 86 件


おやづき更新‼︎♡

今日は!!

レッスンが終わったあと、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に、出演させていただきました!!!


紗英の生誕祭でしたー!!!!

いやー。
オープニングから、すごい声援だったり、ペンライトだったり、素敵でした!

まおさえみりーの「純愛のクレッシェンド」も、息そろってていい感じやったなぁ(^^)

そして、今回紗英の生誕祭で、お父様からのお手紙を代読させていただきました!

すごく長文で、思いを綴っておられて、すごく緊張してたんですけど、お父様の、素敵な文章や、時には笑いをそそる文章に、緊張がほぐれました。笑

まさか葉月があの言葉をみんなの前で言うとはね、、、笑

でも、お父様の思いなのでという思いで、読みました!!

司会は、エミリーがしてて、同期で支え合ってる!って気持ちになれて、すごい嬉しかったです!

そして、teamTⅡメンバーでお金を出し合って、紗英のケーキを買いました!!

喜んでくれてよかった😊

ということで、今日の写真は、さえとー!

それでわっ!
eb99e5b5-967a-42b2-8a4f-a4d6b2cda2a8