o06850914p
冨吉明日香 2016/06/27 00:03:10
o06850914p
珍しく私服載せる。
ピンクシャツにデニム。楽チン

おぴーちゃんと渋谷行った時
買いました。えっへん

冨吉明日香 2016/06/27 01:20:58
o10000750p
レギュラーのラジオをもつことが
密かな夢です。おやすみ^ ^

あ、あと宮崎の
市でもいいので
観光大使になりたい^ ^

やじ米抜粋

ラジオなら、もう、はまださん頼るしかっ!

あすかちゃんのラジオ番組楽しそう(^^)

おはようあすかちゃん!ラジオやるなら聴くよー!✨radikoプレミアム普段使っているから、全国どこの局でも大丈夫!✨(^.^)便利な時代だぁ。

「えっへん」ってなんか久しぶりに聞いた

総選挙42位になれた明日香ちゃんだから、ラジオのレギュラー依頼来ないことは、ないよ。どんなラジオ番組にしたいの?

ちーちゃんが抜けたあとのもも女が決まるかもよ👍

あすかちゃん おはよう(^O^)/ ラジオのレギュラーいいね(^_^) これからどんどんやりたいこと発信していこう!応援してるよ〜♪\(^o^)/

あすきゃたん(;゜゜)渋谷ギャル化計画?(笑)てげ、もぞらしいから良いか。 宮崎観光大使になるには宮崎の事を沢山勉強して、宮崎アピールを展開して宮崎の偉い人の目に止まるようにしなきゃね。 大使になれるくらいになった頃にはラジオのお仕事も自然に入ってくるよ。 (⌒∇⌒)ノ"

アメトーークの観光大使芸人観た?直談判すればなれる可能性あるかもよ😁バラエティ48の企画でぴーちゃんと一緒に宮崎と宮崎特別編『宮崎観光大使への道』とか出来たらいいね👍

ラジオいいやん!声聴きやすいし!