ceb92c86
6ef2a5f1
0044929b
91088665
147: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4385-wRvM) 2016/06/25(土) 07:01:20.74
おでかけって、本当に色々な人が見ているな、という記事が。
山下エミリーのギターも後藤さんのギターも見られているという・・・

Fの壁を乗り越えろ!<40歳からのハローギター> 文:納富 廉邦(ライター)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160625-00005789-gentosha-ent から

で、セーハをしない「F」は、もちろん存在する。
どころか、私が先日見た泉谷しげるさんの弾き語りライブで、泉谷さんは全ての曲で一度もセーハをしなかったのだ。

また、フットボールアワーの後藤さんは、HKT48の子にギターを教えていた際、
「F、弾いてみ」と言って、セーハしてる子に、「ちゃうちゃう、こうや」とセーハしないFを教えていた。
もはや、現在のFは、私たちが若い頃に目の前に立ち塞がっていた、あの形ではなくなっているのだ。

150: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb) 2016/06/25(土) 09:47:01.65
>>147
偶然観た訳じゃないよなぁ

152: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK27-Djqw) 2016/06/25(土) 12:09:35.49
>>147
さすがニュースになる番組

151: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd8f-DvJX) 2016/06/25(土) 11:06:39.29
さっしーも後藤兄さんも今旬だしね~
関係者で見ている人は少なくはないだろうね

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466594869/


F