image
293: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-gJJb) 2016/06/25(土) 08:52:07.40
スポニチによるとイナズマロックフェスはレコード会社の働きかけで参加が決まったそうな

295: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saff-gJJb) 2016/06/25(土) 08:53:55.93
さしこ衣装に注目!?HKT、西川貴教主催ロックフェスに初参戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000069-spnannex-ent
AKBグループからは14年のNMB48、昨年のAKB48に続いての出場となる。
所属レコード会社が西川サイドへ猛アプローチをかけ、出演が実現した。

18日のAKB48選抜総選挙で2連覇した指原莉乃(23)も出演。
関係者は「たかみなとはまた違った、指原ならではの濃密な絡みが見られるかも」と話している

299: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN) 2016/06/25(土) 09:03:42.55
>>295
ユニバやるじゃん
シングル関係にも力入れてくれるといいんだけどなあ
あと時間を掛けていいからアルバム

301: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW a385-gJJb) 2016/06/25(土) 09:10:08.23
>>299
ちょうど新曲出る頃だから販促も兼ねてるかもね
だとするなら楽曲もロックチューンな楽曲になるかも?

303: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アナファイーW FA57-gJJb) 2016/06/25(土) 09:19:32.26
>>301
秋元が選曲中っていってたのが5月だし、イナズマへはその前から交渉はしてただろうから
イナズマに合った曲になるとは限らないかもねー
その前から「次はロックで」という戦略があったかもしれないが

304: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN) 2016/06/25(土) 09:20:13.10
>>301
それなら嬉しいね
今までのもいい曲ばかりなんだけどメロンジュースよりももっとロックな曲はほしいね

308: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-jO4j) 2016/06/25(土) 09:29:09.73
>>295
西川からのオファーじゃないんだ
じゃあ西川は仕方なく嫌々って感じなのか
最近HKTと共演多かったから西川から今度出てよって感じなのかと思ったわ

NMBやAKBの時は西川からのオファーだったのか?同じように事務所から猛プッシュ?

312: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-Z7EN) 2016/06/25(土) 09:46:03.91
>>308
なんでレコード会社からの依頼だと西川は嫌々なん?
極端に考えすぎだろ

316: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-jO4j) 2016/06/25(土) 09:53:13.30
>>312
NMBとかはどういう経緯で出たのか知らんが
HKTに関しては西川は出演されるなんて思ってもなかったんだろ HKTなんて眼中になし
それも猛プッシュしないと承諾してもらえないなんて
なんか楽しみ半減したわw

318: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ MM57-gJJb) 2016/06/25(土) 09:54:25.73
>>312
フォローする訳じゃないが

普通にプッシュ→西川快諾せず
少し強めにプッシュ→西川それでも快諾せず
激アツ猛プッシュ→西川渋々許可
って事じゃないだろうか

321: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-Ic7B) 2016/06/25(土) 10:00:18.84
>>295
>>308
>>312
>>318

西川貴教 @TMR15
@345__chan 嘘でしょ?ま、去年AKBでは欠場だったんで、今年はその分もよろしくッス!
17:21 - 2016年6月24日  

結局どういうことだ?

324: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN) 2016/06/25(土) 10:03:58.60
>>321
記事は多少なり誇張する表現をすることがあるから猛プッシュって考えるほどの感じではないと思う
西川側もまだ決めてない枠にユニバから営業来て指原がいるからOKって流れだと思うけどね
それなのに指原自信が知らなかったから嘘でしょ?ってやりとりになったと

313: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN) 2016/06/25(土) 09:47:12.35
>>308
向こうからのオファーだったら嬉しかったんだけどね
まあユニバが動いたってだけでも大きいことってことで

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466769304/