o10801920p
らぶたん 2016/06/23 17:48:43
やっほー

らぶたん 2016/06/23 17:49:21
前髪遊んでみたーかわいい。
アシメ風♥♥

らぶたん 2016/06/23 20:39:47
久しぶりの公演、最高に楽しかった!ありがとうございました☺

らぶたん 2016/06/23 20:41:05
久しぶりにメンバーにも会えて、嬉しかったあ(*^^*)最&高です!

らぶたん 2016/06/23 20:48:00
今日は、アイス食べません😭

らぶたん 2016/06/23 21:08:28
今日、洋服以外全部ピンク( ;∀;)

らぶたん 2016/06/23 21:09:12
傘もバッグもケータイも帽子も!

らぶたん 2016/06/23 21:10:22
洋服にもピンク入ってる…

らぶたん 2016/06/23 21:12:11
さすが王国民ですわー

らぶたん 2016/06/23 21:21:46
今日怒ってた?

とっぽ 2016/06/23 20:52:55
ぺろり。

らぶたん 2016/06/23 21:22:59
ゆかり王国(*^^*)

TAKAHIRO☆ 2016/06/23 21:14:00
ゆかりん(((o(*゚▽゚*)o)))

らぶたん 2016/06/23 21:23:41
うちにビニ傘ありすぎるからいらない( ;∀;)

たかおか 2016/06/23 21:20:31
劇場に黒のビニール傘わすれました!あげます!

らぶたん 2016/06/23 21:24:27
腰が痛すぎる。。。病院いくまである😭

らぶたん 2016/06/23 23:00:00
きんちょーる

かっちゃん(HKT箱推し💕) 2016/06/23 22:39:03
ましろがぐぐたすで、らぶたんとおしめしやりたい〜💕
と言っていたよ😁

らぶたん 2016/06/23 23:02:35
腰も痛いけど、股関節も外れそうな痛みするう。。なにこれ

らぶたん 2016/06/23 23:05:11
もうそんな季節か…

あやの 2016/06/23 23:02:00
明日から体育でプールだよーー😭😭
らぶたんは泳げる?

らぶたん 2016/06/23 23:20:40
かわいかったでしょ?

ケンケン 2016/06/23 23:13:37
半年ぶりの公演、めちゃくちゃ緊張したよ!
やっぱステージ上の愛ちゃんの迫力は凄かった😆

やじコメ抜粋


公演はまだ見たことないんだ_(´ཫ` 」∠)_いつか!きっと見に行きます!

おしめしはセクシーでした😆

今日の公演で、らぶたんが気になりました。

愛ちゃんが卒業するまでに劇場公演見れるのだろうか😭

あいちゃんはいつでもかわいい💕💕

愛ちゃんは、常に可愛いからね!たまらんよね!

お見送りいないから泣いてた😭😭😭