no title
213: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-Ic7B) 2016/06/23(木) 23:18:55.63
舞ちゃんが…凄まじい…

これは…覇気や……

no title

214: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4b82-Z7EN) 2016/06/23(木) 23:20:13.45
>>213
オーラが、、いやオッパオーラが見える!

215: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW ebc8-Z7EN) 2016/06/23(木) 23:22:12.40
>>214
谷間が見えてるだ、、、うおおおおおおお!!
なんじゃこりゃーー!!

218: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4b82-Z7EN) 2016/06/23(木) 23:25:56.90
これが
no title

>>213 こうするとそうなるという事で密度を計算できる(=゚ω゚)!

216: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ ef23-jO4j) 2016/06/23(木) 23:22:48.54
舞ちゃんから覇気
客席からハゲ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466682182/


渕上舞 23:10 +1 0 件
こんばんは(^_^)舞です♪

最終ベルが鳴る公演終わりました!
みなさん応援ありがとうございました!

今日はね、いろんなことを意識して公演に臨んでみました!
あとは、目線の使い方!
少しずつ西鉄ホールでの公演に慣れてきた気がします…♪

今日ね、お見送りで、今日で舞ちゃんに釣られましたー!って言われたのです^ ^
わーいわーい。

もっともっと、パフォーマンスと表現力、MC力を磨いて、公演を見てくださった皆さんに私のことを好きになっていただけるよう、頑張るぞー!!

あと、総選挙おめでとう!というお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

真っ白な机をレフ板として自撮りしたら、
いい感じの光で自撮りできたので載せたいと思います…(´ω`)

SHOWROOMを通して、光の活用法?をだいぶ学んだと思うっちゃん( ̄▽ ̄)笑

そうそう今度、久しぶりにぐぐたす動画撮ろうかな〜?と考案中。
皆さんお楽しみに!

それでは、おやすみなまい★☆
78a6166d-1eb8-4f50-ab16-9de7d80c49e8
 

強そうだ・・・w