da1e7e18-4673-48e1-84ff-3f470501d65c
外薗葉月 22:51 +1014 167 件

おやづき更新!!♡

今日は!

AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~

でした!!

会場まで足を運んでくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

そして。

総選挙。

まず、teamのこと。

今回、team TⅡからは、ランクインできませんでした。

誰か1人でも、より多くのって言ってた自分からしたら、すごく悔しいのが正直な気持ちです。

でも、teamTⅡはこれからです。


これからもteam TⅡの応援よろしくお願いいたします。


そして、個人として。

はづきに、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

結果は、残念でした。

でも、残念というのは、結果だけです。

みなさんと同じ目標に向かって、がんばれたこと。

みんなが、たくさんの方々に呼びかけてくれて、一緒にランクインを目指してくれたこと。


ぐぐたすや755、握手会などでたくさんの応援の言葉を聞けて、ほんとに嬉しかったです!

はづき、

今年は変わろうかな。
変わりたい。

いい意味でね。


きれいごとは好きじゃないです。

言い訳も嫌い。

だから、今回の結果もしっかりうけとめます。

逃げたくない。


今日から、いや、もう今から来年の総選挙への1年が始まります。

まだどうなるかはわからないけど、みなさんも、もう1度気持ちを0にして、一緒にスタートしてほしい。

そう思います。

みんなへの感謝の気持ちを忘れず、頑張ります。

これからも応援してください。


そして!

HKT48のメンバー、19人が、ランクインしました!!!!!

ほんとにほんとに嬉しかったです!

同期の初ランクイン!!
泣けました。。。
嬉しすぎました。。

そしてそして!

さっしーさん、1位!!!

初の二連覇!!!

みんなで立ち上がって、みんなで泣きました!

さっしーさんやさくらさん、はるっぴさんなど、素敵な先輩に恵まれた自分は、すごく幸せだなと思います!

また、あの1位のトロフィーをもったさっしーさんが見れて幸せです!

ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!!!!!!


外薗葉月 23:37+22
100こめ‼︎

外薗葉月 23:57+16
みなさん、コメントありがとうございます!

そろそろゴロンモード♡ポチッとな。

たくさんのコメントありがとうございます!

今日は早く寝ます。

おやづきなさい^ ^


荒巻美咲 23:45 +1756 129 件
こんばんは♪♪


総選挙、
投票してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!

今回もランクイン出来ませんでしたが、
投票してくださった方の気持ちや大切な時間を使って投票してくださったことを無駄にしたくないです。

前に進めるようにがんばります。

そしていい報告をたくさんしたいです。

これからもよろしくお願いします。


そして

指原さん一位!

HKTから19人ランクイン!

同期が初ランクイン!

おめでとうございます!!!

自分のことのように嬉しかったです♡

次は美咲もこの中に入りたい!

入れるようにがんばるよ!



荒巻美咲より。
18 - 1

 

坂本愛玲菜 23:51 +1240 143 件
こんばんえれたん♪


総選挙。

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

私は残念ながら、今年もランクインできませんでした。

悔しいなぁ。。。。
自分もだし、「HKT48 teamTⅡ」から誰1人ランクインしなかったことも悔しい。

うーん…………

皆さんが頑張って投票してくださった票数を知ることが出来ないのが、一番嫌です。悲しい。ごめんなさい。皆さんも辛いですよね。

皆さんは「ごめんね」って言ってくださるけど、私の方がごめんなさい。私の力不足です。

謝らないでください………!

ランクインできなかったけど。できなかったけど。投票してくださった方に「えれたんに入れたの、無駄じゃなかったな」って思ってもらえてるように。「無駄だったな」って思われないように。今まで以上に、私は頑張ります。今日は自分と向き合わせてください。

私だって、HKT48に、AKB48グループに、必要とされる存在になりたい。

明日からまた前を向いてがんばります!!!!

指原さん1位!!
HKTからは19人も。
凄い!たくさんランクインメンバーがいて素直に嬉しいです!でもやっぱり、羨ましかった。悔しい気持ちも正直あります、、

来年!来年こそは。

もし来年も総選挙があるならば、絶対にランクインしたい。する。目指します。
来年は4度目の総選挙。
高校2年生。どうなってるかなぁ。

未来に繋げるために、、、

今を全力で。頑張ります!!!!!

皆さん本当にありがとう^_^大好き!!!

これからもこんな私なんですけど一緒についてきてくださると嬉しいです。いや、ついてきてください!!

よろしくお願いします。

長文、読んでくださり
ありがとうございました。

私の今のすべての気持ちです、、


HKT48 teamTⅡ 坂本愛玲菜
6c68adef-2e84-424d-b454-ae6acd0651be
 

栗原紗英 0:48 +1354 161 件
こんばんは。2016.06.18


45thシングル選抜総選挙おわりました!


まず、今回結果としては
ランクインすることができなかった

それはまぎれもない事実です。

でもわたしのために何かを犠牲にしたり
多分無理をしてまで
投票してくださったみなさんが
いることも事実だと思います

だから悔しい気持ちもあるけれど、
感謝の気持ちの方が本当に大きい。

みなさん本当に本当にありがとうございます


一番はみんなと頑張ったものを
目に見える結果として
残せなかったのが一番悔しいかな

今回の総選挙期間は
みなさんと一緒になって
同じものを目指してやってきたから
ステージのうえで笑っている
わたしをお見せしたかったなって。。

まだまだわたしの力不足。

もっと頑張るからね>_<!!


なのにみんななぜかごめんねって言うの。

わたしはみんなにありがとうって
言いたいのに。

わたしは本当にみんなに感謝でいっぱいです。

だからごめんねなんて言わないでください!

次に向けて頑張ろうって
また高め合っていけたらいいなって思います!!


さいごに今回の総選挙期間で
わたしのことを応援してくださる
みなさんのことを”ささえ隊”って
呼ばせていただいていました。

ぜひこれからも
わたしのささえ隊でいてくれますか?


みなさんの支えがあってからこその
栗原紗英だと思います。

いつも本当にありがとうございます!!

そしてこれからもどうぞ、
よろしくお願いします😊✨



さえ
da1e7e18-4673-48e1-84ff-3f470501d65c
 

外薗葉月 7:40 +904 180 件


おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨時々曇りの予報です!

突然の雨。。笑

「YES.時よもどれ」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

















おひつじ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黒」

連想するものは、「つの」

今日は!

昨日の総選挙の時のコンサートの話!!

昨日ね!
総選挙前の最後のアピールタイムを、全メンバーいただいたのです!!!

最初は、、、

「え?喋るの!?どゆこと!」


っち思ったけど!

本番言いたいこと言えてよかった!!


5枚のトランプの中から1枚をひいて、そこにかかれてることにそってのアピール!

でした!

はづきが、出たのは、「叫ぶ」!


「報われるまで努力します!高橋みなみさんが大好きでーーす!!!」


言えたああああああ!!!

インパクト重視で考えた髪型と一緒やったけん、みんなの頭の片隅に、葉月がいればいいな。。笑


昨日はとにかくあつかったね( ˘ω˘ )スヤァ…

今日は雨やけど、熱中症気をつけなんとね(´;ω;`)

そして!
嬉しいお知らせです!

6月23日に、team KIV「最終ベルが鳴る公演」に、出演させていただきます!!

みなさん!
会いに来てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

ということで!

今日の写真は、昨日の!

それでわっ!


755で、「team TⅡ(3期生)トーク」はじめました!!!


URL載せるので、ぜひフォロー、やじコメよろしくお願いします!!!!!

↓↓↓
https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys


そんでもって、SHOW ROOMのURLも載せときます!

外薗葉月さんをフォローして、見ていただけると嬉しいです!!!

https://www.showroom-live.com/48_HAZUKI_HOKAZONO


応援よろしくお願いします。



福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、6月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



**********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

e8c625bc-55e4-4a55-8335-4627031061cd

山下エミリー 0:58 +1646 149 件
こんばんワニ〜☆

まずはこの日まで投票してくださった方
ありがとうございます。
そして、ここまで私のために頑張って
くださったファンの方、すべての方
本当にありがとうございました。


徐々にランクインをしていくメンバー

速報に呼ばれて
不安が逆に増えるメンバー

自分の目標の順位で
あったりなかったりで泣くメンバー

段々と自分の先に
不安を抱えるメンバー

それを見てやっぱり
自分には分からない気持ちが多すぎて。
どうしたらいいのか

でも、周りのメンバーが心配になる
自分の事を第一に考えなきゃ
いけないのかもしれないけど、

すごく気持ちが今は複雑の固まり。

でもやっぱり
ランクインしたかった。
メンバーが呼ばれて喜んでコメント
聞いてるとき、あそこから見える
景色はどんなのか、どれだけ
嬉しいことなのか。
本当に自分にはまだ経験のない事ばかり。
来年必ずランクインしたい。
もう私も高校卒業して道を選ぶ
時期ができちゃうから。。


チームT2はできたばかりです。
だから次は来年までに私たちがhktの未来に。

そして、自分の存在をたくさんの方に
知ってもらいたい。

今回はたくさん応援してくれて
ありがとうございます。

でもまだまだ
私は続け進んでいきたいと思います


指原さん!!!
1位!!!絶対なると信じてました!
すごく嬉しかった!!!


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(^^)/~~~
おやすみ(-_-)zzz
f5ac436a-38ef-480d-becc-08869e91f799
 

やじコメ抜粋


今日からリセットして、前に進もう~🎵

TⅡのみんな!!!人の2倍がんばって!!人生変える時はそういうもんよ!?期待してる!

T2来年に向けて頑張ろうね!!

team Tllのみんな❢❢ここからだぁ〜🌟ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

おはよー☆ T2のみんな総選挙お疲れ様でした~☆ 明日からはまた公演だー♪


総選挙大変だったね!これからも一緒に頑張ろうじぇ!

これからも応援しています(^^)