ClHMzHYUgAA9YGX
冨吉明日香 2016/06/17 09:16:50
o07511000p
新潟に到着しました。
いよいよだね。ドキドキします。

みんなが最後まで、、!
やっぱりあともう少し!と、
がんばってくださってる姿が
伝わってきて嬉しいです。
みんな本当にありがとう。

みんなと戦ってこれてよかった。
後悔のないよう残りの時間も
よろしくお願いします。

こんな時だからこそ
なんか陽気な画像載せるね笑


予定通りトイレに駆け込んで最後の1票を……
この思い、天まで届け。
ヤフオクドームでの忘れ物を新潟で取り戻す。絶対!

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/zKq2uhNWaY
最後に一番高価な(?)票を投ず。
基本的にダメ出しばかりしてるけど、あなたを推してて楽しくなかった時はなかったよ。明日は笑えるといいね☆ミ
そして何言ってるか分からないスピーチ聞かせてくれ(笑)

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/7DzhKPzJQA
ランクインへ最後の1票に願いを込めて投票完了!(9:20)

そして、夢の壇上へ!

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/k7nllIJQ5P
この二週間ほんとお疲れ様でした。
最後の最後までがんばりましょう💪✨

#冨吉推し一致団
pic.twitter.com/pYNsQobFPPP
昨年の悔しさをバネに明日香本人もファンも頑張ってきた
明日香の名前が呼ばれますように♪

#冨吉推し一致団結
#冨吉明日香 pic.twitter.com/hhjiacarW7
明日は新潟の会場で
だいすきな明日香ちゃんの笑顔と
冨吉レボリューションが
見れますように…

『明日は明日香の風が吹く』

#冨吉推し一致団結
#冨吉明日香 pic.twitter.com/WxhgtrI7NJ
ラスト1票投票完了。
ドキドキというより楽しみ。
根拠はないけど自信はある。
これでダメだったらもう....ってぐらいやれたと思う!明日香そして冨吉ヲタの成長を感じた選挙戦でした!
あとは天命を待つのみ!
#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/hKNdxEa07d
朝一うっちーの投稿を見たのでw

いろんな思い出をくれた冨吉への感謝の気持ちを。

最後まで頑張ってね!

#冨吉明日香
#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/rtfNoP64AA
【拡散希望】【再確認】

投票の忘れはありませんか?

本日15:00投票締切

冨吉明日香への投票よろしくお願いします!

#冨吉明日香
#明日香との出会いに感謝
#冨吉推し一致団結
#食われてたまるか pic.twitter.com/j1cOVayVrE
冨吉を新潟から手ぶらで帰ってこさせるわけには・・・ってな感じでやってきた選挙戦もあと数時間。
出し切れたかな。
悔やまれるのが4月のあの日、あの日さえなければって思うけどこればっかりは仕方ない!

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/2BfIGwflDa
無事乗り遅れました。
スクショ撮ったけど、文章が写るからボツ!
#冨吉推し一致団結
ラスト1票企画終わったけどまだ余力がある人は柱1本でもお願いします(>_<)
僕も柱立てます!

#冨吉推し一致団結
#冨吉明日香
予定通りトイレに駆け込んで最後の1票を……
この思い、天まで届け。
ヤフオクドームでの忘れ物を新潟で取り戻す。絶対!

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/zKq2uhNWaY
遅くなりましたが、ラスト一票投票しました。今年こそ絶対ランクイン!

#冨吉推し一致団結
#冨吉明日香 pic.twitter.com/H2dXykqVJP
最後の投票

どうか、どうか18日は明日香が嬉し涙が流せますように。
そして、明日香推しみんなが幸せな日になりますように!

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/ebL48xlklo
ふと不安にかられ、柱を建て増ししてしまった1票だけだけど(^q^)

明日は明日香の風が吹く!

#冨吉推し一致団結
#冨吉明日香 pic.twitter.com/5QvOBBpz2N
通常盤まだ売ってたので3票追加。
カンパで入手した分の投票作業がまだまだあるのでリツイートイベント参加できましぇんm(__)m今夜が山場だがんばろう汗
明日香ちゃんの笑顔のために♡
#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/Zmfkem2IQK
君は一人乗り込み
知らぬ世界へ
僕はいつものように
夢を見て願うよ
誰もいないこの場所を
いつか旅立つ日が来ると…
今しかできないこと

大切な曲(^^)✨
ほんとに今しかできないこと‥
やらねばっ

#冨吉推し一致団結 pic.twitter.com/beH5fZGAym
投票作業、みなさまお疲れ様でした。 自分も会社の転売厨から購入した最後の個別分で入れました。あと、今日の外出の時にどっかで通常版探してきます。最後みんなで笑えるといいですね。