image
岩花詩乃
速報ではランクインすることが出来なかったんですが、最後まで頑張るので応援よろしくお願いします。

#HKT48
深川舞子
速報ではちょっと残念な結果になってしまったんですけど、最後の最後まで皆さんと頑張りたいなと思いますので、応援よろしくお願いします。

#HKT48
森保まどか
いつも毎年ですね、速報からランクをちょっと落としてしまうんですが、今年はそれが無いようにそれを信じて目標である24位を頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

#HKT48
冨吉明日香
私は去年のリベンジとして、今年は速報だけではなく、本番名前を呼んでいただけるように、最後まで頑張りたいなと思います。よろしくお願いします。

#HKT48
朝長美桜
私の目標は選抜です。皆さんと一緒に最後まで一致団結して頑張りたいなと、上を目指したいなって思っています。応援よろしくお願いします。

#HKT48
熊沢世莉奈
速報では名前は上がらなかったんですけど、いつもならここで諦めてたんですけど、今年は諦める気は無いので、最後まで皆さんと一緒に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

#HKT48
村重杏奈
今年速報初ランクイン56位ありがとうございます。この調子でいいスタートダッシュがきれたので、皆さんとあのステージで明太子をして選抜復帰したいと思います。よろしくお願いします。

#HKT48
下野由貴
去年速報に初めてランクインすることが出来て、そして今年もまた速報にランクインすることが出来たので、皆さんの力のおかげでランクイン出来たので、今年こそ本番でも名前を呼ばれるように最後まで頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

#HKT48
宮脇咲良
より多くのHKTメンバ-のランクインと、私自身はトップ5入りを目指して頑張りたいなと思います。よろしくお願いします。

#HKT48
外薗葉月
チームTⅡになってそして、副キャプテンになって初めての総選挙なので、速報では1人チームTⅡがランクインしたので、本番ではもっともっとTⅡメンバ-がランクインするといいな思います。応援よろしくお願いします。

#HKT48
本村碧唯
私の目標は17位です。唯一碧く輝く宝石になります。よろしくお願いします。

#HKT48
今田美奈
初めて69位に速報でランクインしてすごくDMMで見てたんですけど、凄く感動して涙が出たのでこの感動を新潟でも、もう一回味わいたいなと思うので、皆さん最後まで応援よろしくお願いします。

#HKT48
渕上舞
速報で16位で名前を呼んでいただきました。ありがとうございます。今年は去年の自分を超えるという意味で、去年の速報順位の15位を目指したいなと思います。皆さんと最後までまい進していきたいと思います。よろしくお願いします。

#HKT48
田中優香
大好きな皆さんと大好きな笑顔になれるように頑張りたいので、応援よろしくお願いします。

#HKT48
植木南央:まだ人生で一度もガッツポーズをしたことがないので、本番に皆さんと最高のガッツポーズ出来るようにガッツポーズの練習をしておきます。あっ、ガッツポーズしちゃった(笑)やばい(笑)皆さんも練習しておいてください。よろしくお願いします。

#HKT48
多田愛佳
今日はここのステージに立っている私以外の15名が出馬ということで、私はみんなの応援に向かいたいので、辞退させていただくことになりましたけれども、ファンの皆さんもメンバ-も絶対に諦めないであのステージの上でみんなで笑ったり泣いたりしてほしいなと思います。(続
#HKT48

実況民より


411: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:08:58.32
確かに早いな
まさか

415: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:09:54.92
>>411
おい、やめろ

413: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:09:46.17
我らが女神が今日も汗だくで頑張ってる

414: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:09:48.62
まさかキャプテン…

422: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:11:11.96
どきっとしたがいいコーナー!!

425: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:11:20.38
びびった

428: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:11:23.98
らぶねぇさん!!あんた最高や!!

430: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:11:27.90
最後のアピコメ(ちょっとドキドキした

435: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:12:14.13
この為の巻きだったか


ホッとした(´∀`)

436: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:12:25.33
まじで一瞬ビビったよ~~~
らぶたん
もう少しタイミング考えてwww

440: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:13:08.00
>>436
フラグたってるとわかってワザとやってるw

437: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:12:41.49
怖がらせるなよ らぶたん!
でも有能キャプテンだった!
らぶたんの発案なのかな?

439: 博多のDD ◆.9WAKiv18s 2016/06/14(火) 20:12:46.98
おまいらの予想をいい意味でうらぎった
らぶテンさすがだ

441: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:13:11.01
らぶたんやっぱりあんた最高だよ!

442: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:13:26.75
副キャプテン頑張れ

443: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:13:32.06
座長にぶっ込みます!

448: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:14:47.30
15人姉妹の映像もそうだけどK4は良いチーム感にあふれている

450: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:14:51.26
植木くん最高やw

452: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:14:55.25
植木、、、天才かよ

454: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:15:00.84
らぶさんの粋な計らい流石だ
もう弾丸尽きてたけどちょこっとだけ追加を…

457: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:15:11.13
ええキャプテンや、、、

458: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:15:33.15
らぶたーん

459: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:15:42.34
あかんwwwwwwwwwww

461: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:15:56.74
らぶさん自費とかでも行かないとなると仕事はいったんかな

462: 博多のDD ◆.9WAKiv18s 2016/06/14(火) 20:15:57.05
らぶたんに3票入れるわ

463: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:16:04.08
実況民の仲間として、しの板長にもぶっ込みます!

464: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:16:04.22
ここでの支えは泣ける

467: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:16:16.27
いい企画だな。
らぶたんは一緒に行かないんだな。
なんか残念だね。

469: さしおすし.HKT ◆de4d2lvhww 2016/06/14(火) 20:17:03.53
らぶたんは我が初握手の相手だった。。。
まさかこんなに立派になるとは予想できなかった。。

470: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:17:23.56
らぶたん仲間みんなに投票するよ

472: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:18:02.77
K4メンバーの悲喜こもごもの場面に
らぶテンはいてやって欲しいなぁ

474: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:18:28.78
あーー!K4のみんなが大好き過ぎて辛い!!!

477: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:19:21.19
らぶてんいいキャップや
移籍してきた時アンチで本当にゴメン

478: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:19:43.20
らぶたんの声援が大きかった気がする
気のせいか

481: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:20:38.34
>>478
気のせいじゃないだろ

483: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:21:51.43
>>478
10日もそうやったで

479: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:20:34.52
SRに浮気しなくてよかった

484: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:22:11.44
ああ、ドキドキした・・(-_-;)

485: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:22:25.50
流石、ペナント覇者チームKIV
いいチームやね

487: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:22:56.85
いい公演だった........では、気持ちを切り替えて

明日は由莉耶ちゃんの生誕祭やーーーーー!

490: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:23:25.34
まいこむの「後ろの皆さんもありがとうございました」を今日も聞けて幸せです。

492: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:24:07.28
らぶたんの想いを胸にいざ新潟へ
一人でも多くのメンバーが呼ばれて
笑顔で博多に帰ってきて欲しいね。
それでは皆様お疲れ様でした。

493: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:24:45.90
みんな楽しくやっていて
いい公演だったな。
最後のコメントもいい企画だったな。

494: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:25:19.75
いい公演だった
明日もアピールするのかな

495: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:25:23.26
君が1位でいいよーーーーー!!!!

496: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:25:56.97
>>495
ニコ生じゃんwww

499: 博多のDD ◆.9WAKiv18s 2016/06/14(火) 20:26:53.36
らぶたんにはランクインできなかったメンバーのフォローという仕事が残ってる

500: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:27:11.92
よっしゃいくぞー

501: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2016/06/14(火) 20:28:44.32
いい公演でした
まったね~

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1465895187/


なんか、ショールームのおかげでピリピリ感はやわらぐけど、緊張してきましたね。
みなさん悔いのないように!