o0480036013670229874
618: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fe8-7xHu) 2016/06/12(日) 08:13:58.51
メロンジュース。木本花音
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12169700978.html

久しぶりの福岡に
ずっとわくわくしてたんですが
たくさんの方が
会いに来てくださって
写真会では
『おかえり』って言ってくださる方が
いてくださったりして本当に感動しました。
私が第二の故郷のように
思っているように私の事を
受け入れてくださってる方も
いるんだなと。
HKTに兼任してた頃のお話や
今日やっと来れたって方もいてくださって
本当にあっという間の
楽しい時間でした
そして
昨日からミニライブで
ある事をすると言っていたんですが
実は実は実は!!!
SKEの楽曲ともうひとつ
福岡限定バージョンで
谷とWセンターで
メロンジュースを披露させて頂きました!
久しぶりのメロンジュース!
谷とWセンターは
ツアーでTeamEで福岡に
行かせて頂いた時以来かなっ
みなさんの盛り上がりもすごくて
何よりも福岡で
SKEとしてこの楽曲を
歌えた事が嬉しくて
SKEらしさの溢れる
メロンジュースを披露
出来たんじゃないかなと思います!

今日来てくださった
みなさん本当に素敵な時間を
ありがとうございました!
また福岡
来れるように頑張るぞー!
福岡のみなさん
またね
o0480036013670229860
o0480036013670229874
 

619: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdcf-oU5x) 2016/06/12(日) 08:16:34.20
>>618
のんちゃんええ子や

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1465637731/