no title
302: (庭)@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 20:07:05.54
アイドル取材班@朝日新聞 @asahi_idol
穴井さんは1期生として、当初からキャプテンとして活躍してきました。兒玉遥さんとはラジオレギュラーで一緒だけでなく、特に仲がよかったと言われています。
ふわふわした印象と逆に、以前二人をインタビューした際は、キャップがとてもしっかりと受け答えしてくれたのが印象に残っています。(H)
https://twitter.com/asahi_idol/status/740536391113662470

アイドル取材班@朝日新聞 @asahi_idol
最近の穴井千尋さんが映ったショットです。西鉄ホール初日と春のツアーより。
https://twitter.com/asahi_idol/status/740564765903224837
no title

no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

303: (庭)@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 20:11:17.49
アイドル取材班@朝日新聞 @asahi_idol
とても懐かしい写真です。14年7月の海の中道でのライブでの穴井千尋さんやメンバー。
https://twitter.com/asahi_idol/status/740567593732341760
no title

no title


アイドル取材班@朝日新聞 ‏@asahi_idol 6月8日
@asahi_idol ちーはる、ちーまど、ちーなつの絡みを探しました。野外で遠かったので暗めですいません。
https://twitter.com/asahi_idol/status/740580463283044352

304:  (樹々に覆われた古都)@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 20:14:02.80
AKB48グループ新聞大友陽平
no title

穴井さんというと、昨年の総選挙でのこの写真を思い浮かべます。
AKB新聞のベストショットにも選ばせていただいた一葉です
http://7gogo.jp/gekkan-akb-shinbun/7680
2016年06月09日 12:23

AKB48グループ新聞大友陽平
↑一枚です
http://7gogo.jp/gekkan-akb-shinbun/7681
2016年06月09日 12:24

306: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bc8-375j) 2016/06/10(金) 20:48:56.46
多方面の人達のちーちゃん卒業に対するコメント等読んでいると
改めて色々な人に愛されていたんだなぁと感慨深い半面
本当に卒業してしまうんだ…と現実を突きつけられるわ

319: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sab7-MuNI) 2016/06/10(金) 22:48:03.09
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:23

「ちーはる」


気づけば横いた。
呼んだら隣に駆けつけてくれた。

卒業発表。
私は、以前から話を聞いていたので
すこし冷静にその背中を見守れた自分がいました。

改めて、千尋とは私にとってどんな存在かを考えてみた。

お仕事をしているときより
プライベートで一緒にいる時間の方が居心地が良くて
だからと言って口数が多いわけではないけれど...

でも、嬉しいこと、楽しいことを見つけたら
一番に話したいって思うし
親にも離さない弱音も千尋になら話せる。

キャプテンというより
メンバーというより
同期というより
...親友。

きっとそんな存在。

だから、1人の女性として
一度きりの人生。
夢を持って決断した彼女の背中を
ずっとずっと応援したいです。

おやすみなさい☆

no title

342: (庭)@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 03:30:00.47
>>319
>>320
https://7gogo.jp/anai-chihiro/8904
****
はるっぴのググタス見たかな?
ちーちゃんへの想いが書かれてるよ!

穴井千尋(HKT48)
読んだよ
こんなに距離が縮まったのっていつからだっけなーっていつも思う。
そんなもんなんですかね

322: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sab7-MuNI) 2016/06/10(金) 22:53:33.96

「千尋」が余計に泣かせる

323: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f10-BcXo) 2016/06/10(金) 22:54:58.00
>>322
「遥」って返して欲しいところだが・・・

324: 47の素敵な(浮遊大陸)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2329-375j) 2016/06/10(金) 23:11:04.80
ちひろはるかで『タブーの色』やってほしい

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1465398672/