a80ff9c6-443f-4742-813d-3c04e5f304ec
宮脇咲良 23:37 +1151 501 件
こんばんは!

今日は、最終ベルが鳴る公演に出演させていただきました。時間の都合で、お見送り出られなくてごめんなさい。

みんなとは少し遅れての初日になりました。無事終わり、ホッとしています。全メンバー揃うのは、今日が初めてだったので、かなり緊張していました。。

ずっと1人で練習していたので、いざ16人で踊ってみると…気合いや呼吸を直に感じて、何だろうシアターの時とは全く違うものを感じました。
言葉で伝えにくいんですが…ビリビリしてた。電気が流れているみたいな。あんなK4は、最終ベルでしか見られないのではないでしょうか。。

私自身の課題点は、いっぱいあるので。もっと、上を目指して、頑張ります。

初日を無事迎えられたのは、支えてくれたメンバーのお陰です。本当に本当にありがとう。

最終ベルの初日の事ばかり考えていたので、色んなことに手をつけられていない状況でごめんなさい😞

総選挙も、気づけば後一週間程。
近づいてきていますね。


今日は、かなり体が悲鳴を上げているのでゆっくり休みます。

写真撮られなかったので、ミニオンと。

おやすみなさい。
さくら咲け!
9b4c46a4-ffc4-4eac-88a7-fb1131adc5da
 

画像ピックアップ

8e7b2cb3-efdd-4787-ba66-c77690176f87

82f15da7-97f7-4ec3-be21-dd8969d8ee3f
3a072aa2-1e12-4a9d-af92-dc1dba87d28a
ce58d68b-22a0-422b-9172-5d5c249b9597